楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花園会館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.47
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.29
  • 食事4.42

総合4

takako3170さんの 花園会館 のクチコミ

takako3170さん [70代/女性] 2019-04-05 17:59:14

退蔵院のお花見のため初めて宿泊をお願い致しました。
スタッフの皆様の心地よい対応に感心致しましたし、お風呂も広くて清潔で乗り物疲れを癒す事が出来ました。食事も心遣いが感じられる京都らしいものだと思います。又朝食はバイキングを導入するホテルが多い中テ-ブルまで和食のお膳立ては嬉しく思いました。又他のお客様と顔を合わす事がなるべく無いように席の配慮がされている事にも感心致しました。ただ他のお客様も投稿されていましたがバスタオルは改善の余地があると思います。
ハイシ-ズンの京都でこの低料金はどのようなホテルなのかと
覚悟して伺ったのですがとても良いお宿で楽しく次の宿泊地へ向かう事が出来ました。本当にありがとうございました。
来年の桜の季節に又お世話になりたいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
花園会館 2019-04-10 12:44:41

 この度は花園会館をご利用いただき誠にありがとうございます。またスタッフへのお褒めのお言葉と貴重なご意見をいただきまして有難い限りでございます。
 お食事がお気に召していただけたようで嬉しく思います。夕食のお料理は季節に合わせた内容に変わりますので、旬の味を味わっていただけたのではないでしょうか。
 バスタオルの件は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。現在、バスタオルは新しいものに徐々に交換させていただいております。できる限り早く対応はさせていただきますよう努めてまいります。
 これからもお客様が心地よくゆっくりお寛ぎ頂けるよう精進してまいりますので、どうぞ花園会館をよろしくお願い致します。また京都へお越しの際は、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付き】季節の会席プラン★春
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりツイン17.6平米】
takako3170さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ