楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花園会館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.47
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.29
  • 食事4.42

総合2

熊のプーさん1153さんの 花園会館 のクチコミ

熊のプーさん1153さん [70代/男性] 2021-01-05 22:18:22

昨年の正月に宿泊し会館のレンタサイクルで社寺を巡りしました 坂も多く膝が少し悪いので今年も翌日利用すべく到着時にフロントで確認すると 「今は貸出をしていない」とのことで「がっかり」し予定していたコースも回れないので変更し JR京都駅付近の業者に電話を入れ予約しました 翌日チェックアウトし出口に向かうと何んと 前日無かった自転車が置いてました 昨年借りた電動です.. 前日のフロント係の対応は何でしょう? 街中と違い静かな環境で応対も良かったので今年も利用しましたが.. フロント係の認識不足か? 面倒くさいのか? 不親切...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年01月
花園会館 2021-01-06 14:41:14

このたびは、数あるお宿の中から花園会館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
昨年に引き続きご利用いただきましたにもかかわらず、お客様のご希望に添えることが出来ませず心苦しい次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
勝手ながら本年度より正月三が日はレンタル停止をしており、4日より貸し出し再開としておりました。当日の対応で、お客様が「翌日利用」とお申し出いただいたことにしっかり耳を傾けなかったことが原因です。また、館内におきましての告知が無かったことも大変不親切であったと痛感しております。
今回の貴重なお声をスタッフ一同真摯に受け止め、よりお客様に寄り添った対応に努めて参る所存でございます。どうか引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿ありがとうございました。

宿泊支配人 笹谷

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【1泊2食付き】 季節の会席プラン★冬
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりツイン17.6平米】