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花園会館のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテル専門業者としては、従業員さんの接客対応など他の民間業者並みとはいかないですね。しかし、妙心寺の宿泊施設として隣接地にあり、駐車場も無料で設置されていることは大変便利。大浴場に扇風機はありましたが蒸していて暑いです。冷風扇風機だといいですね。エレベーター内も冷房なしなので、せめて送風装置をつけることを望みます。2つの売店のうち1店舗の店員さんが大声で後輩さんに物を申していたのが気になりました。お客がいるところでの態度ではありません。後で後輩さんに謝るような言葉を口にしていましたが、仕事中の言動ではないです。あんな大声、フロントの人たちも聞こえてたと思いますが、然るべき人が注意できるようなシステムなら、こんな態度は取れなかったのではと思います。お詣りの人達だけでなく一般利用も多いようですが、お寺の宿として静かで安らげる雰囲気を大事にしてほしいものです。テナントさんに対して、本部から注意していただきたいです。
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この度は花園会館をご利用いただきありがとうございました。ご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を売店と本部にも報告し、今後はこのようなことがないよう努めて参ります。また大浴場に関しましても、お客様に快適に過ごしていただけるよう、いただいたお声をもとに早急に改善できるよう進めております。今後もサービス向上にスタッフ一同、努めて参ります。また京都にお越しの際は当館を候補にいれていただけますと幸いです。この度は大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 花園会館 のクチコミ
ホテル専門業者としては、従業員さんの接客対応など他の民間業者並みとはいかないですね。しかし、妙心寺の宿泊施設として隣接地にあり、駐車場も無料で設置されていることは大変便利。大浴場に扇風機はありましたが蒸していて暑いです。冷風扇風機だといいですね。エレベーター内も冷房なしなので、せめて送風装置をつけることを望みます。
2つの売店のうち1店舗の店員さんが大声で後輩さんに物を申していたのが気になりました。お客がいるところでの態度ではありません。後で後輩さんに謝るような言葉を口にしていましたが、仕事中の言動ではないです。あんな大声、フロントの人たちも聞こえてたと思いますが、然るべき人が注意できるようなシステムなら、こんな態度は取れなかったのではと思います。
お詣りの人達だけでなく一般利用も多いようですが、お寺の宿として静かで安らげる雰囲気を大事にしてほしいものです。テナントさんに対して、本部から注意していただきたいです。
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この度は花園会館をご利用いただきありがとうございました。
ご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を売店と本部にも報告し、今後はこのようなことがないよう努めて参ります。
また大浴場に関しましても、お客様に快適に過ごしていただけるよう、いただいたお声をもとに早急に改善できるよう進めております。
今後もサービス向上にスタッフ一同、努めて参ります。
また京都にお越しの際は当館を候補にいれていただけますと幸いです。
この度は大変申し訳ございませんでした。