楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白子ストーリアホテル ~鈴鹿市・白子駅前~のクチコミ・お客さまの声
サービス1
お盆休みに利用させて頂きました。ありがとうございました。鈴鹿に行くのに立地的にも良く、駅前なので飲食店も多いので夜ご飯にも困らず便利です。鈴鹿利用にはおすすめだと思います。お風呂も部屋のユニットバスも少し広め、別で浴場もあり、ゆっくり入れて快適です。両方ともシャワーの水圧も抜群に強く、よくあるホテルのシャワー問題とは一切無縁で心配無用です。朝食も美味しく頂けました。家族連れにもおすすめのホテルだと思います。一点「添い寝無料プラン」の場合はその分のアメニティは付いていません。こちらがプラン内容をしっかり理解していなかった事も悪かったと思いますが、3人宿泊でバスタオルなどが2人分しかなかったので、フロントで申し出たところ、「そういうプランなんで」という一点のみの説明。こちらが、「3人宿泊でタオルが2人分しかないので欲しいのですが」と伝えても「そういうプランなので」と同じ回答。こちらの意図を全く、くみとらない、逆にこの客なんなんだというような、少し逆ギレした態度にこちらもかなり腹が立ちました。こちらが言いたいのは、もう1組タオルが欲しいということです。別にプランがどうこう聞いてません。本来ホテル側の対応とするならば「今回利用のプランには添い寝のお子様の分は付いておりませんが、別途料金でご利用いただけます。〇〇円の追加料金が発生しますが、いかが致しますか?」が正しいのではないでしょうか。対応して頂いていたスタッフではなく、近くにいた他のスタッフがその後、対応して頂けましたが、この件に関しては本当に嫌な思いをしました。ホテル側の配慮が欠けていると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白子ストーリアホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご家族でのご旅行に当館をお選びいただき、さらに鈴鹿利用におすすめとのお言葉までいただき、とても嬉しく思います。しかしながら、スタッフの対応で御不快な思いをお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後このような事が無いようスタッフ一同精進して参ります。次回鈴鹿にお越しの機会がございましたら、当館をご利用いただけましたら幸いです。白子ストーリアホテル フロント
白子ストーリアホテル ~鈴鹿市・白子駅前~ クチコミ一覧へ
白子ストーリアホテル ~鈴鹿市・白子駅前~(三重県)
3.0
投稿日:2022-08-15 11:47:27
ホテルリソル岐阜(岐阜県)
4.0
投稿日:2022-08-15 11:18:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
kazusora0018さんの 白子ストーリアホテル ~鈴鹿市・白子駅前~ のクチコミ
お盆休みに利用させて頂きました。
ありがとうございました。
鈴鹿に行くのに立地的にも良く、駅前なので飲食店も多いので夜ご飯にも困らず便利です。
鈴鹿利用にはおすすめだと思います。
お風呂も部屋のユニットバスも少し広め、別で浴場もあり、ゆっくり入れて快適です。
両方ともシャワーの水圧も抜群に強く、よくあるホテルのシャワー問題とは一切無縁で心配無用です。
朝食も美味しく頂けました。
家族連れにもおすすめのホテルだと思います。
一点「添い寝無料プラン」の場合はその分のアメニティは付いていません。
こちらがプラン内容をしっかり理解していなかった事も悪かったと思いますが、3人宿泊でバスタオルなどが2人分しかなかったので、フロントで申し出たところ、「そういうプランなんで」という一点のみの説明。
こちらが、「3人宿泊でタオルが2人分しかないので欲しいのですが」と伝えても「そういうプランなので」と同じ回答。
こちらの意図を全く、くみとらない、逆にこの客なんなんだというような、少し逆ギレした態度にこちらもかなり腹が立ちました。
こちらが言いたいのは、もう1組タオルが欲しいということです。
別にプランがどうこう聞いてません。
本来ホテル側の対応とするならば「今回利用のプランには添い寝のお子様の分は付いておりませんが、別途料金でご利用いただけます。〇〇円の追加料金が発生しますが、いかが致しますか?」が正しいのではないでしょうか。
対応して頂いていたスタッフではなく、近くにいた他のスタッフがその後、対応して頂けましたが、この件に関しては本当に嫌な思いをしました。
ホテル側の配慮が欠けていると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白子ストーリアホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行に当館をお選びいただき、さらに鈴鹿利用におすすめとのお言葉までいただき、とても嬉しく思います。
しかしながら、スタッフの対応で御不快な思いをお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後このような事が無いようスタッフ一同精進して参ります。
次回鈴鹿にお越しの機会がございましたら、当館をご利用いただけましたら幸いです。
白子ストーリアホテル フロント