楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白子ストーリアホテル 〜鈴鹿市・白子駅前〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白子ストーリアホテル ~鈴鹿市・白子駅前~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1203件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.58
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.75
  • 食事4.22

サービス1

kazusora0018さんの 白子ストーリアホテル ~鈴鹿市・白子駅前~ のクチコミ

kazusora0018さん [40代/男性] 2022-08-15 11:47:27

お盆休みに利用させて頂きました。
ありがとうございました。
鈴鹿に行くのに立地的にも良く、駅前なので飲食店も多いので夜ご飯にも困らず便利です。
鈴鹿利用にはおすすめだと思います。
お風呂も部屋のユニットバスも少し広め、別で浴場もあり、ゆっくり入れて快適です。
両方ともシャワーの水圧も抜群に強く、よくあるホテルのシャワー問題とは一切無縁で心配無用です。
朝食も美味しく頂けました。
家族連れにもおすすめのホテルだと思います。

一点「添い寝無料プラン」の場合はその分のアメニティは付いていません。
こちらがプラン内容をしっかり理解していなかった事も悪かったと思いますが、3人宿泊でバスタオルなどが2人分しかなかったので、フロントで申し出たところ、「そういうプランなんで」という一点のみの説明。
こちらが、「3人宿泊でタオルが2人分しかないので欲しいのですが」と伝えても「そういうプランなので」と同じ回答。
こちらの意図を全く、くみとらない、逆にこの客なんなんだというような、少し逆ギレした態度にこちらもかなり腹が立ちました。
こちらが言いたいのは、もう1組タオルが欲しいということです。
別にプランがどうこう聞いてません。
本来ホテル側の対応とするならば「今回利用のプランには添い寝のお子様の分は付いておりませんが、別途料金でご利用いただけます。〇〇円の追加料金が発生しますが、いかが致しますか?」が正しいのではないでしょうか。
対応して頂いていたスタッフではなく、近くにいた他のスタッフがその後、対応して頂けましたが、この件に関しては本当に嫌な思いをしました。
ホテル側の配慮が欠けていると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
白子ストーリアホテル ~鈴鹿市・白子駅前~ 2022-08-15 20:04:46

この度は白子ストーリアホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行に当館をお選びいただき、さらに鈴鹿利用におすすめとのお言葉までいただき、とても嬉しく思います。
しかしながら、スタッフの対応で御不快な思いをお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後このような事が無いようスタッフ一同精進して参ります。
次回鈴鹿にお越しの機会がございましたら、当館をご利用いただけましたら幸いです。

白子ストーリアホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付【添い寝無料プラン】小学生以下のお子様連れに大人気プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【ツインルーム喫煙】
kazusora0018さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ