楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白子ストーリアホテル ~鈴鹿市・白子駅前~のクチコミ・お客さまの声
部屋3
楽天トラベルより5月2日泊にて大人1人子供1人(食事あり)で予約。予約時に支払いも完了。チェックイン時に子供料金がかかる旨報告され、追加3,000円を支払う。予約時(楽天トラベル)には何も記載されてなく、チェックイン時に支払うのは納得いかない。その場でのトラブルは控えたいため、支払いはしたが納得できない。しかも歯ブラシやスリッパは大人用。部屋着はなし。支払う金額とサービスが釣り合わない。ビジネスホテルだからと言われればそれまでだが・・・。鈴鹿サーキットが近いのでご家族連れも多く宿泊されると思うが、都度この対応なのか疑問。また、駐車場代を支払うにも証明書が必要だが、チェックイン時には何も案内されなかった。そのため、わざわざ一度フロントまで戻りサービス券をもらった。自分だけかと思ったが、別の家族も同様だった。もちろん壁には記載があったがフロントでも案内すべき。しかも、翌朝については8時過ぎから部屋の清掃が始まり、出ていけと言わんばかりの圧力を感じた。宿泊時と違う金額を支払うのであれば、その旨記載が必要である。楽天との手数料減のために故意で追加費用を徴収しているようであれば信用問題である。私は楽天トラベルで支払った金額で大人と子供1人ずつが宿泊できたはずで宿泊を決めたため、可能であれば追加費用は返して欲しい。追加費用も駐車場サービス券も全体的にサービスが悪すぎる。もしも、楽天トラベル内に追加費用の記載があったのなら分かりにくいということである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテル、旅館の中より当館をお選び頂きましてありがとうございます。しかしながら、ご滞在中にご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お子さま分の追加料金に関しましては、当館の設定が出来ておりませんでしたので、ご返金処理をさせて頂きました上で、設定修正させて頂きました。お子さま用の歯ブラシ、スリッパにつきましては、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。お子さま用スリッパにつきましては、当日既に全て貸出されておりましたので、スリッパの買い足し、歯ブラシの仕入れにつきまして検討させて頂きます。駐車場案内も含めまして、お客様へのご案内不足であったと猛省しております。清掃スタッフ含めスタッフ間で今回のことを共有致しまして、お子様連れのお客様が快適にお過ごし頂けるよう、ソフト面を強化して参ります。この度は、数々の御指摘を頂きましてありがとうございます。一つ一つ改善していけるようスタッフ一同精進して参ります。また機会がございましたら、是非、お客様のご来館をお待ち申し上げております。白子ストーリアホテル フロント
白子ストーリアホテル ~鈴鹿市・白子駅前~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 白子ストーリアホテル ~鈴鹿市・白子駅前~ のクチコミ
楽天トラベルより5月2日泊にて大人1人子供1人(食事あり)で予約。予約時に支払いも完了。チェックイン時に子供料金がかかる旨報告され、追加3,000円を支払う。予約時(楽天トラベル)には何も記載されてなく、チェックイン時に支払うのは納得いかない。その場でのトラブルは控えたいため、支払いはしたが納得できない。しかも歯ブラシやスリッパは大人用。部屋着はなし。支払う金額とサービスが釣り合わない。ビジネスホテルだからと言われればそれまでだが・・・。鈴鹿サーキットが近いのでご家族連れも多く宿泊されると思うが、都度この対応なのか疑問。また、駐車場代を支払うにも証明書が必要だが、チェックイン時には何も案内されなかった。そのため、わざわざ一度フロントまで戻りサービス券をもらった。自分だけかと思ったが、別の家族も同様だった。もちろん壁には記載があったがフロントでも案内すべき。しかも、翌朝については8時過ぎから部屋の清掃が始まり、出ていけと言わんばかりの圧力を感じた。
宿泊時と違う金額を支払うのであれば、その旨記載が必要である。楽天との手数料減のために故意で追加費用を徴収しているようであれば信用問題である。私は楽天トラベルで支払った金額で大人と子供1人ずつが宿泊できたはずで宿泊を決めたため、可能であれば追加費用は返して欲しい。追加費用も駐車場サービス券も全体的にサービスが悪すぎる。
もしも、楽天トラベル内に追加費用の記載があったのなら分かりにくいということである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテル、旅館の中より当館をお選び頂きましてありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お子さま分の追加料金に関しましては、当館の設定が出来ておりませんでしたので、ご返金処理をさせて頂きました上で、設定修正させて頂きました。
お子さま用の歯ブラシ、スリッパにつきましては、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お子さま用スリッパにつきましては、当日既に全て貸出されておりましたので、スリッパの買い足し、歯ブラシの仕入れにつきまして検討させて頂きます。
駐車場案内も含めまして、お客様へのご案内不足であったと猛省しております。
清掃スタッフ含めスタッフ間で今回のことを共有致しまして、お子様連れのお客様が快適にお過ごし頂けるよう、ソフト面を強化して参ります。
この度は、数々の御指摘を頂きましてありがとうございます。
一つ一つ改善していけるようスタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら、是非、お客様のご来館をお待ち申し上げております。
白子ストーリアホテル フロント