楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン 防府駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
相変わらずルートインはWAON支払いできるのがわかりにくいですね。今回は事前に知っていたからWAON利用しましたが、特に防府駅前店の場合は初めての人はまず気づかないでしょう。大浴場や朝食の案内も、普通チェックイン時にするでしょうに、一切されませんでした。一度使ったタオルを新しいものに交換してくれない、というのは、ルートインでは初めてです。これも目立ってしまいますね。7時に朝食に行ってみたら、すでにズラーっと行列が・・・多分団体が多いからでしょうが、事前にわかっているのであれば、時間をずらすよう、チェックイン時に案内してくれれば良いのに、と思ってしまいました。素泊まりでもっと安いプランを検討していただきたいところです。これはルートイン全体にお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもルートインをご利用頂きまして有難うございます。WAONでのお支払いをはじめ、ご案内が足りず、お客様にご迷惑をお掛けすることになりまして大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を今後ホテルでのサービスに取り入れて参ります。口コミへの書き込みを有難うございます。ホテルルートイン防府駅前 フロント 大原
ホテルルートイン 防府駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン 防府駅前 のクチコミ
相変わらずルートインはWAON支払いできるのがわかりにくいですね。
今回は事前に知っていたからWAON利用しましたが、特に防府駅前店の場合は初めての人はまず気づかないでしょう。
大浴場や朝食の案内も、普通チェックイン時にするでしょうに、一切されませんでした。
一度使ったタオルを新しいものに交換してくれない、というのは、ルートインでは初めてです。
これも目立ってしまいますね。
7時に朝食に行ってみたら、すでにズラーっと行列が・・・
多分団体が多いからでしょうが、事前にわかっているのであれば、時間をずらすよう、チェックイン時に案内してくれれば良いのに、と思ってしまいました。
素泊まりでもっと安いプランを検討していただきたいところです。
これはルートイン全体にお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもルートインをご利用頂きまして有難うございます。WAONでのお支払いをはじめ、ご案内が足りず、お客様にご迷惑をお掛けすることになりまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を今後ホテルでのサービスに取り入れて参ります。
口コミへの書き込みを有難うございます。
ホテルルートイン防府駅前 フロント 大原