楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
草津温泉 奈良屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
10数年前に家族の慰安旅行で宿泊したことがあり、満足だったので今回久しぶりに再訪した。湯畑にとても近く便利で、お湯もよく、部屋も広くて申し分なかったが、食事が最悪であった。食事の中身というよりサービスにおいて。寸前にレビューを見たところ結構辛口批評が多かったので、そんなはずはないと思ったが、そんなはずがあったので驚いた。個室に通されて、格別スモールトークも自己紹介や状況説明もなく、飲み物をまずオーダーせよという。メニューの一ページ目をつかんだまま、突っ立っているので(居酒屋じゃあるまいし)、そこに載っていたビールを頼む人が多いのだろうが、サワー等ないのかと聞くとあぁと言って次のページを開いて早く注文を決めてくれという風情(一旦メニューを目通しさせて後で取ればいいのでは?)。その後、飲み物はついぞ追加しなかった。追加する気をなくしたからだ(勧められもしなかったが)。こういうところはそれが楽しみかと思うのだが。極め付きは、飲み物がやってくる間に八寸をつまんでいたところ、戻って来て、あ!食べちゃってる!と言って、早口で料理の説明を始め、食べちゃってないがそれは××だった、だって。きまり悪いというか、恥ずかしいというか。すっかりシラケて不快でその後の滞在を楽しめなくなった。本当にサービス料という費目が明確にあるなら返金してもらいたい。こちらのような「高級」旅館で、こんなお粗末な応対レベルということに呆れた、というか悲しい。近年のリニューアル沿革とともに立派なグループ理念のようなものが冊子に編まれていたが、実状と比較すると空疎である。これは事故なんだと思いたいが、事故には遭いたくないものだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
10数年ぶりに再度お越しくださりありがとうございました。ご感想を読ませていただき、まずお詫びもうしあげます。不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。私どもはお客様の評価が一番です。館内を見渡し、スタッフの教育はもちろんのことです。グループの小冊子を見て下さりありがとうございました。長い歴史に恥じないように気をひきしめてまいります。ご意見賜り大変ありがとうございました。
草津温泉 奈良屋 クチコミ一覧へ
草津温泉 奈良屋(群馬県)
1.0
投稿日:2020-02-12 00:58:27
越後長野温泉 妙湶和樂 嵐渓荘(新潟県)
4.0
投稿日:2019-01-27 12:00:02
ホテル ブルーベリーヒル勝浦(千葉県)
投稿日:2012-07-30 18:43:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
keidinho68さんの 草津温泉 奈良屋 のクチコミ
10数年前に家族の慰安旅行で宿泊したことがあり、満足だったので今回久しぶりに再訪した。
湯畑にとても近く便利で、お湯もよく、部屋も広くて申し分なかったが、食事が最悪であった。食事の中身というよりサービスにおいて。寸前にレビューを見たところ結構辛口批評が多かったので、そんなはずはないと思ったが、そんなはずがあったので驚いた。
個室に通されて、格別スモールトークも自己紹介や状況説明もなく、飲み物をまずオーダーせよという。メニューの一ページ目をつかんだまま、突っ立っているので(居酒屋じゃあるまいし)、そこに載っていたビールを頼む人が多いのだろうが、サワー等ないのかと聞くとあぁと言って次のページを開いて早く注文を決めてくれという風情(一旦メニューを目通しさせて後で取ればいいのでは?)。その後、飲み物はついぞ追加しなかった。追加する気をなくしたからだ(勧められもしなかったが)。こういうところはそれが楽しみかと思うのだが。極め付きは、飲み物がやってくる間に八寸をつまんでいたところ、戻って来て、あ!食べちゃってる!と言って、早口で料理の説明を始め、食べちゃってないがそれは××だった、だって。きまり悪いというか、恥ずかしいというか。すっかりシラケて不快でその後の滞在を楽しめなくなった。本当にサービス料という費目が明確にあるなら返金してもらいたい。
こちらのような「高級」旅館で、こんなお粗末な応対レベルということに呆れた、というか悲しい。近年のリニューアル沿革とともに立派なグループ理念のようなものが冊子に編まれていたが、実状と比較すると空疎である。これは事故なんだと思いたいが、事故には遭いたくないものだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
10数年ぶりに再度お越しくださりありがとうございました。ご感想を読ませていただき、まずお詫びもうしあげます。不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。私どもはお客様の評価が一番です。
館内を見渡し、スタッフの教育はもちろんのことです。グループの小冊子を見て下さりありがとうございました。長い歴史に恥じないように気をひきしめてまいります。
ご意見賜り大変ありがとうございました。