楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 奈良屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 奈良屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.81
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.72
  • 食事4.60

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆち2380さんの 草津温泉 奈良屋 のクチコミ

ゆち2380さん [30代/女性] 2021-06-07 05:45:41

母の誕生日に宿泊しました。何度かお世話になっており今回も楽しみにしていました。
奈良屋のお風呂は草津で1番言っていい程お気に入りです。今回も凄く良かったです。
しかし数年前と変わってしまった点が2点あります。1つは部屋の掃除。フローリングは綿埃だらけ。トイレの隅も埃だらけ。鏡も綺麗に拭けていない。母が掃除の仕事をしているのでとても目に付きました。とても残念で母は目が悪い人が掃除してるんだよと言い諦めてました。2つ目は料理の質。料理長が変わってしまったのだと思いますが、これ美味しいと思うものがとても少なかったです。質が落ちた上にアレルギー対応はしないと言う強気な態度。色々な客が居るので大変だとは思いますが、今の時代対応しないと言うのはいかがかと思います。
接客やお風呂は良いのに勿体ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
草津温泉 奈良屋 2021-06-07 14:22:27

再度奈良屋をご利用下さりありがとうございました。掃除の件申し訳ありませんでした。担当は把握しておりますので十分気を付けるようにいたします。原因として掃除後なか一日お客様の使用が無かったのでその間の埃等のチェックに問題があったのではと思います。お掃除のプロのお母さまのご指摘ありがとうございました。
 アレルギーに関しては「強気」とのご指摘ですが命にかかわることと私共は感じております。その意味でアレルギー対応は基本いたしません。おっしゃるとおりいろいろなお客様がいらっしゃるのでどうぞご理解ください。ご感想ご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ふたりの記念日プラン】貸切風呂45分&ホールケーキ&選べるワインハーフボトル1本付き
ご利用のお部屋
【【泉游亭・りんどう】和室+洋ベッドルーム<禁煙>】