楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新潟古町〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋のゴミ箱には前泊者のゴミが残り、朝食バイキングは食事中の札を置いて取りに行っていても片付けられ、席の掃除は隣に食事中の人がいても布巾で豪快に埃を飛ばす。次回新潟に行くことがあっても選択肢に入らないホテルになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新潟古町〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様より評価を頂戴出来ました事、大変恐縮でございます。しかしながら、お部屋やレストランにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お部屋の清掃につきましては清掃担当者ともミーティングを行い、チェック体制の強化に努めてまいる次第でございます。また、レストランにつきましても、今一度、オペレーションの確認を行い、改善に向けて共有させていただきました。この度の失態、重ねてお詫び申し上げます。貴重なお時間の中、ご投稿を賜りましてありがとうございます。失った信頼を取り戻すことは容易でございませんが、また当館をご利用いただけますようスタッフ一同心より精進してまいります。フロント 大塚
アパホテル〈新潟古町〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈新潟古町〉(新潟県)
1.0
投稿日:2024-07-10 22:01:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ユーキ0428さんの アパホテル〈新潟古町〉 のクチコミ
部屋のゴミ箱には前泊者のゴミが残り、朝食バイキングは食事中の札を置いて取りに行っていても片付けられ、席の掃除は隣に食事中の人がいても布巾で豪快に埃を飛ばす。次回新潟に行くことがあっても選択肢に入らないホテルになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新潟古町〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様より評価を頂戴出来ました事、大変恐縮でございます。
しかしながら、お部屋やレストランにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お部屋の清掃につきましては清掃担当者ともミーティングを行い、チェック体制の強化に努めてまいる次第でございます。
また、レストランにつきましても、今一度、オペレーションの確認を行い、改善に向けて共有させていただきました。
この度の失態、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なお時間の中、ご投稿を賜りましてありがとうございます。
失った信頼を取り戻すことは容易でございませんが、また当館をご利用いただけますようスタッフ一同心より精進してまいります。
フロント 大塚