楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新潟古町〉 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

アパホテル〈新潟古町〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3203件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.28
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.12
  • 食事3.64

総合2

投稿者さんの アパホテル〈新潟古町〉 のクチコミ

投稿者さん 2024-08-19 22:05:53

駐車場のオジサンの口の悪さに驚いたところから始まり、フロントでのチェックイン時は会計の事ばかりで、朝食券等の説明は一切なし。
フロントに置いてあったレンタル充電器を借りたくても、ろくな説明してくれず四苦八苦。
朝食会場のスタッフも態度が良くなくて、滞在時はずっと気分が悪かったです。

新潟県民でもすが、あんなのっぺは食べたことありません。本来の味ではないです。甘くて箸が進みませんでした。
お粥は塩分が強くて、一口しか食べれませんでした。
もう少し万人受けする味にしたらいかがでしょうか。

今まで泊まったアパホテルの中で最低最悪です。(立地とアメニティは良い)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月
アパホテル〈新潟古町〉 2024-08-20 09:36:16

この度はアパホテル〈新潟古町〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらスタッフの対応や朝食によりお客様にご不快な思いをさせったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添ったご案内を行うのがフロントスタッフの責務でございます。
該当スタッフには指導を行い、教育強化に努めて参ります。
朝食に関しましては、レストランスタッフとも共有し、ラインナップ改善に努めさせていただきます。
甚だ勝手なお願いでございますが、また機会がございましたら、当館をご一考いただけましたら幸いでございます。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】 和洋30種類以上の朝食バイキング!【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(110cmベッド2台)【喫煙可】】