楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新潟古町〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
11階エレベーターのモーター音が一晩中鳴り響いて寝れなかった。エレベーターの二つ隣の部屋でこれ。品質確認しているのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新潟古町〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。エレベーターの騒音につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。騒音の原因は巻き上げ機でございますが、現在エレベーター業者に修理を依頼中でございます。お客様には長らくご不便をおかけし、誠に心苦しい限りでございます。申し訳ございません。何卒ご理解をいただけますと幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。フロント 青木
アパホテル〈新潟古町〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈新潟古町〉 のクチコミ
11階エレベーターのモーター音が一晩中鳴り響いて寝れなかった。エレベーターの二つ隣の部屋でこれ。品質確認しているのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新潟古町〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
エレベーターの騒音につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
騒音の原因は巻き上げ機でございますが、現在エレベーター業者に修理を依頼中でございます。
お客様には長らくご不便をおかけし、誠に心苦しい限りでございます。申し訳ございません。
何卒ご理解をいただけますと幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 青木