楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルーピアイン南湖のクチコミ・お客さまの声
食事4
チェックインの時はフロント対応は丁寧でよかったです。ただ、朝食会場で客がいるのに、「ご飯がなくなったらごめんなさいするしかない」と客に聞こえる声で従業員同士が会話しており、聞こえなくてもいい内容が聞こえ不快になりました。また、朝食後にフロントを通った際、「サラリーマンの人は〇〇さんだけだよ」と個人情報を宿泊客が通る場所で会話するのは如何なものかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「ルーピアイン南湖」をご利用頂きまして誠に有難うございました。また、従業員の接客につきまして大変不快な思いをかけてしまい深くお詫び申し上げます。今後につきましてはこのようなことのない様、従業員教育を徹底して参る所存ですので何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。またのご利用をお待ち致しております。
ルーピアイン南湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ルーピアイン南湖 のクチコミ
チェックインの時はフロント対応は丁寧でよかったです。
ただ、朝食会場で客がいるのに、「ご飯がなくなったらごめんなさいするしかない」と客に聞こえる声で従業員同士が会話しており、聞こえなくてもいい内容が聞こえ不快になりました。
また、朝食後にフロントを通った際、「サラリーマンの人は〇〇さんだけだよ」と個人情報を宿泊客が通る場所で会話するのは如何なものかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「ルーピアイン南湖」をご利用頂きまして誠に有難うございました。また、従業員の接客につきまして大変不快な思いをかけてしまい深くお詫び申し上げます。今後につきましてはこのようなことのない様、従業員教育を徹底して参る所存ですので何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。またのご利用をお待ち致しております。