楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテルなんばのクチコミ・お客さまの声
食事5
普通のビジネスホテルでした。建物自体は古いわけじゃなかったんですが、掃除がゆきとどいていませんでした。机の下に以前の宿泊客の残したゴミくずがあったり、バスタオルに取れない汚れがついていたり(たまたま落ちなかったものがあたっただけかもしれません)、ベッドのそばのエアコンを見上げたらファンのところでホコリがそよいでいたりしました。他の方が書かれているように、部屋のお風呂は汚れが残っていてシャワーカーテンは一面カビだらけでした。色々な方が書いているんだから、改善したほうがいいと思います。私がちょっと神経過敏すぎるのかな?気にならない方もいるかもしれません。駅からは近いので立地条件はいいと思います。ただ、どこの駅のどの出口から出てどう行けばいいのかわかりにくかったので、道順についてホームページ上で説明してくれているとよかったのにな、と思いました。朝ごはんは和食派にも洋食派にも合わせてくれていて、とてもよかったと思います。種類も、多くはないけれど、充分だと思います。ただヨーグルトか…はちみつなのかな…?どちらかわからないんですがヘンな匂いがしました。たぶんはちみつです。一番がっかりしたのは、大浴場がせっかくあるから、と、女性の入浴時間に間に合うようにホテルに戻ったのに、お湯ではなく水が張ってあったことです。ちょっと今後お世話になるのをためらっています。今回の半分のお値段でのキャンペーンなどがあるならお願いしたいですね…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、スマイルホテルなんばをご利用下さいまして、誠に有難うございました。ご多用にも関わりませず、ご意見ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、いくつかのご不快の念をお与え致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。常日頃より、客室清掃及び点検には細心の注意を払うよう指導しておりますが、私どもの不注意により、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。ご指摘を受け早速全客室をチェックし、シャワーカーテンの交換、エアコンの清掃を行なっております。アクセスにつきましては、より分かりやすい表記(道順)を検討したいと思います。朝食につきましては「よかった」とのお言葉をいただき有難うございます。ハチミツにつきましては、ハチミツ特有の臭いだと思われますが、品質は特に異常はございませんのでご安心下さいませ。大浴場につきましては、せっかく入浴時間に間に合うように帰館されましたのに、湯船がお湯になっておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。当日は雷雨の影響で一瞬館内が停電になり、給湯機の電源が落ちていたことに気づきませんでした。その後、復旧いたしましたが、こういった事態も想定し、きちんと対応できるようにするべき所を大変申し訳ございませんでした。今後は二度とこのようなことの無きよう常に心地よくお過ごしいただけるサービスのご提供を心がけて参ります。何卒ご寛容賜り、再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げますと共に、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
スマイルホテルなんば クチコミ一覧へ
道後hakuro(愛媛県)
4.0
投稿日:2023-11-28 12:30:28
スマイルホテル大阪中之島(大阪府)
3.0
投稿日:2023-11-28 12:22:27
ホテルたいよう農園 徳島県庁前(徳島県)
5.0
投稿日:2023-11-28 12:10:09
スマイルホテルなんば(大阪府)
投稿日:2012-08-20 21:30:00
ホテル道後やや(愛媛県)
投稿日:2010-11-01 15:28:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
しろみのヒナさんの スマイルホテルなんば のクチコミ
普通のビジネスホテルでした。
建物自体は古いわけじゃなかったんですが、掃除がゆきとどいていませんでした。
机の下に以前の宿泊客の残したゴミくずがあったり、バスタオルに取れない汚れがついていたり(たまたま落ちなかったものがあたっただけかもしれません)、ベッドのそばのエアコンを見上げたらファンのところでホコリがそよいでいたりしました。
他の方が書かれているように、部屋のお風呂は汚れが残っていてシャワーカーテンは一面カビだらけでした。色々な方が書いているんだから、改善したほうがいいと思います。
私がちょっと神経過敏すぎるのかな?気にならない方もいるかもしれません。
駅からは近いので立地条件はいいと思います。ただ、どこの駅のどの出口から出てどう行けばいいのかわかりにくかったので、道順についてホームページ上で説明してくれているとよかったのにな、と思いました。
朝ごはんは和食派にも洋食派にも合わせてくれていて、とてもよかったと思います。種類も、多くはないけれど、充分だと思います。ただヨーグルトか…はちみつなのかな…?どちらかわからないんですがヘンな匂いがしました。たぶんはちみつです。
一番がっかりしたのは、大浴場がせっかくあるから、と、女性の入浴時間に間に合うようにホテルに戻ったのに、お湯ではなく水が張ってあったことです。
ちょっと今後お世話になるのをためらっています。今回の半分のお値段でのキャンペーンなどがあるならお願いしたいですね…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、スマイルホテルなんばをご利用下さいまして、誠に有難うございました。ご多用にも関わりませず、ご意見ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、いくつかのご不快の念をお与え致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。常日頃より、客室清掃及び点検には細心の注意を払うよう指導しておりますが、私どもの不注意により、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。ご指摘を受け早速全客室をチェックし、シャワーカーテンの交換、エアコンの清掃を行なっております。アクセスにつきましては、より分かりやすい表記(道順)を検討したいと思います。朝食につきましては「よかった」とのお言葉をいただき有難うございます。ハチミツにつきましては、ハチミツ特有の臭いだと思われますが、品質は特に異常はございませんのでご安心下さいませ。大浴場につきましては、せっかく入浴時間に間に合うように帰館されましたのに、湯船がお湯になっておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。当日は雷雨の影響で一瞬館内が停電になり、給湯機の電源が落ちていたことに気づきませんでした。その後、復旧いたしましたが、こういった事態も想定し、きちんと対応できるようにするべき所を大変申し訳ございませんでした。今後は二度とこのようなことの無きよう常に心地よくお過ごしいただけるサービスのご提供を心がけて参ります。何卒ご寛容賜り、再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げますと共に、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。