楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテルなんばのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前はよく利用していましたが、今回を最後に利用を止めることにしました。朝食無料が無くなったのも、残念ですが、今回宿泊したときにテレビのリモコンが故障しており本体での操作も故障しておりテレビが壊れていました。チェックアウトの際に、廊下に居た清掃スタッフさんにテレビが壊れていることを確認してもらったのですがフロントでその旨伝えたら、壊れていることを信用してもらえず謝罪もありませんでした。スタッフに壊れていることを確認してもらっていると伝えたのですが、フロントスタッフは確認がとれておりませんのでの一点張り。申し訳ございませんの一言がほしかったです。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回ご宿泊の際、清掃不備により大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様よりお申し出があった際、対応スタッフより原因と対応報告を受けておりましたが、お客様へキッチリとお伝えできておりませんでした。迅速な対応に加え、お客様へのご説明の部分でもご満足頂けなかったことは今後の重要課題だと認識しております。次回お越し頂いた際にはご満足頂けるよう取り組んで参りますので、今回のことに懲りず又のご来館をお待ち申し上げます。宿泊支配人
スマイルホテルなんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテルなんば のクチコミ
以前はよく利用していましたが、今回を最後に利用を止めることにしました。
朝食無料が無くなったのも、残念ですが、今回宿泊したときにテレビのリモコンが故障しており
本体での操作も故障しておりテレビが壊れていました。
チェックアウトの際に、廊下に居た清掃スタッフさんにテレビが壊れていることを確認してもらったのですが
フロントでその旨伝えたら、壊れていることを信用してもらえず謝罪もありませんでした。
スタッフに壊れていることを確認してもらっていると伝えたのですが、フロントスタッフは
確認がとれておりませんのでの一点張り。
申し訳ございませんの一言がほしかったです。
もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回ご宿泊の際、清掃不備により大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりお申し出があった際、対応スタッフより原因と対応報告を受けておりましたが、お客様へキッチリとお伝えできておりませんでした。
迅速な対応に加え、お客様へのご説明の部分でもご満足頂けなかったことは今後の重要課題だと認識しております。
次回お越し頂いた際にはご満足頂けるよう取り組んで参りますので、今回のことに懲りず又のご来館をお待ち申し上げます。
宿泊支配人