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スマイルホテルなんば クチコミ・感想・情報

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スマイルホテルなんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.28
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.26
  • 食事3.53

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテルなんば のクチコミ

投稿者さん 2018-08-22 16:20:43

体調が悪かったためフロントに連絡をしチェックアウトの時間を12時に変更してもらいました。すると10時ごろ清掃の方がいきなり部屋に入ってきてびっくりしました。というか怖かったです、、部屋に誰もいないと思って入ってきたのでしょうが何も言わず(普通失礼しましたとか一言ありますよね。。)すぐに出ていき、扉の外からかなり大きな声で「何時に出ますかー」と言われました。フロントに事前に連絡しています。というと無視されました。怖くてびっくりしたのですぐにフロントに連絡をすると、こちらは清掃のものに伝えていたのですが、、とのこと。連携が全く取れていませんし、そのほかも清掃の方の態度(廊下で大きな声で雑談しながらの掃除など)にびっくりです。帰りフロントではなんの謝罪もなく正直不快でした。お値段がリーズナブルな分そのあたりは仕方がない事なのでしょうか?

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
スマイルホテルなんば 2018-08-24 01:05:47

この度は、スマイルホテルなんばにご宿泊くださいまして、誠に有難うございました。また、貴重なご意見ご感想をいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、客室清掃スタッフ及びフロントスタッフの対応につきまして、大変不快な思いをお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。常日頃より、お客様に対する接客には細心の注意を払うよう指導しておりましたが、このたびはご迷惑をお掛けすることになり誠に申し訳ございませんでした。これも偏に、私どもの指導教育の至らぬところと反省致しております。今後二度とこのようなことのなきよう再度清掃スタッフ、フロントスタッフに徹底し、お客様には心地よくお過ごしいただける施設のご提供を心がけて参りますので、この度のこと何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますと共に、引き続きご愛顧の程何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊り【スタンダードプラン】大浴場完備
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル/大浴場有】