楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルなんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルなんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.25
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.26
  • 食事3.56

総合3

とし19761012さんの スマイルホテルなんば のクチコミ

とし19761012さん [40代/男性] 2019-05-31 21:33:29

以前と異なり朝食が有料になっていたのが残念。
内容も魅力的には見えなかったので今回は食べなかった。
Wifiも容量の問題かなにかは分からないけど、
ほぼ繋がらず。客のニーズとしては今や動画視聴や
オンラインゲームは当たり前の時代なので、ネット閲覧程度の
容量ではほぼ無に等しいと思う。
9時前にチェックアウトしたが、廊下に汚れリネン類を入れる
袋が無造作に置かれているのには呆れてしまった。
これまで何度も泊まっているが、いつも通りの期待が大きかっただけに
残念な宿泊になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
スマイルホテルなんば 2019-06-04 01:38:02

いつもスマイルホテルなんばをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食の件に関しまして、ご納得のいくご準備が出来ず申し訳ございません。今後も日々、メニュー等の改善を行いご満足いただけるご朝食の提供を行って参ります。
Wi-Fiの件に関しましても、ご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
すぐに改善し、快適にお過ごしいただける環境づくりを行って参ります。
また、リネン類の袋の件に関しましてもすぐに清掃スタッフに共有し改善いたします。
以前から、何度もご利用して頂いているにも関わらず、今回のご滞在でお客様のご期待を裏切ってしまう形となりまして、大変申し訳ございません。
今回ご指摘いただいた箇所に関しましてはすぐに改善に取り組みますので、挽回の余地をいただけるのであればぜひ、お近くにお立ち寄りになられた際にはご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
素泊り【3週間前までのご予約がお得なプラン】大浴場完備
ご利用のお部屋
【禁煙シングル/大浴場有】
とし19761012さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ