楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルなんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルなんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.28
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.26
  • 食事3.53

総合2

投稿者さんの スマイルホテルなんば のクチコミ

投稿者さん 2020-02-03 14:31:49

大浴場のお風呂にゴミや髪の毛がいっぱい浮いていた。
掃除してください。の札を掛けておいたのに、帰って来たら、掃除しないでくださいに変わっていた。
おまけに、替えのバスタオルやアメニティがドアノブにかかっていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
スマイルホテルなんば 2020-02-03 21:50:20

この度はスマイルホテルなんばにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角当館をご利用頂きましたのに不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
清掃の札に関しましては我々のミスで札が外れて札の表裏が判断出来なくなってしまい、お客様のご予約が「エコプラン」という連泊時の清掃が必要の無いプランでお申し込み頂いていた為、こちらの勝手な判断で札を掛け直してしまったと考えられます。
アメニティに関しましてもエコプランでご宿泊の際にもドアノブに掛けているのが通常でございます。こちらも出来ておりませんでした。
我々のご宿泊プランの説明不足、アメニティの忘れ、大浴場の汚れ等、こちらの度重なる不手際にてお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらぬようフロントスタッフ、清掃スタッフで情報を共有し再発防止に努めて参ります。
厚かましいお願いではございますが、また大阪にご用の際には当館のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

スマイルホテルなんば 清水

ご利用の宿泊プラン
素泊り【ご連泊限定エコプラン】大浴場完備
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル/大浴場有】