楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルなんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルなんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.28
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.20
  • 食事3.47

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

@naomiさんの スマイルホテルなんば のクチコミ

@naomiさん [40代/女性] 2010-08-17 07:53:47

駅から近いですが、標識等はない(あったとしたらわかりずらい。)ので少し迷ってしまいました。
チェックイン時混雑していて少しまたされましたが、親切なスタッフの方が冷たいお茶を入れてくれたりして良かったです。
京セラドームからは少し歩きますが、徒歩圏内で便利です。
価格がお安いので仕方ありませんが、シングルの場合お部屋・ベット・ユニットバス等かなりせまいので、幼児連れには向きません。テレビの上などは、ほこりっぽくユニットバス等の排水溝も汚れが丸見えでした。
夜熱がでたので、薬もしくは近所に薬局がないか確認したかったのでフロントに電話をかけても、誰も出てくれませんでした。(もちろんかかってもきません。)緊急を要する事態だったら、どうするのでしょう。
朝食も人手不足からか、食堂は大混雑。案内も順番も何もなし。ゆでたまごや、サラダもなく食べるものは少なく挙句ご飯は「今炊いています・・・。15分程待ってください。」いろいろなホテルにとまってきましたが、初めてのことでした。チェックアウト時もフロントは不在・・・。結局出発する時刻が大幅にずれてしまい、USJ入りが遅れて大変でした。
金額も安く設定されているので仕方ないですが、出来ないのであれば朝食はパックジュースとパンもしくはおにぎり1個サービスとかのほうがいいです。アメニティ等設備面で努力されているのは大変良いとおもいますが、エレベーター内の掃除がまったく出来ていないなど人手不足が目に見えてわかるので、もう少し経費の使われ方を工夫されたら少々宿泊金額が上がっても、利用される方は増えると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
スマイルホテルなんば 2010-09-03 17:48:05

この度は、スマイルホテルなんばをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご貴重な意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
これからも、お客様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同全力努めて参ります。
また大阪に来られ際には、是非スマイルホテルなんばをご利用くださいませ。

スマイルホテルなんば
西山

ご利用の宿泊プラン
☆夏のタイムセール☆限定20室☆【8/2~8/31限定】スペシャルプライス♪【朝食無料】
ご利用のお部屋
【【2周年】◆禁煙◆デュベシングル/朝食無料・大浴場有】
@naomiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ