楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本ホテル明日香のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まず部屋の冷蔵庫は壊れていた。チェックインの時、今日は混みあっているから食事が一時間待ちで用意が出来たら部屋に連絡すると言われ、二時間待ったが連絡は来ず、こちらから連絡したらすっかり忘れられていた。しまいにはまだ食べていないんですか?と言われた。腹が立ち、説明を求めにフロントに行ったらフロントの方の第一声は「今出勤したばかりでわからない。責任者は病欠で対応できない」と。イラつきながらレストランに行ったら今度はウエイトレスに「40分くらいあれば食事は終わりますか?」と言われた。失礼にもほどがある。その後、何度か謝罪があり翌日には気持ちも落ち着いてきた。しかしチェックアウトの時、昨日食事のミスをしたと思われるフロントの方が出勤しているにも関わらず何の謝罪の言葉もなく、さらにやってもいないカラオケの料金まで加算して請求してきた。さらにお釣りを間違えられ、領収書もまともに発行できない始末で、腹が立って仕方がなかった。サービス業なのに当たり前のことも出来ないのか?二度と行きたくない、大変不愉快なホテルだった。【ご利用の宿泊プラン】●お食事●バイキング+小会席!皆が楽しいお食事を♪お部屋指定無し
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
箱根湯本ホテル明日香 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本ホテル明日香 のクチコミ
まず部屋の冷蔵庫は壊れていた。チェックインの時、今日は混みあっているから食事が一時間待ちで用意が出来たら部屋に連絡すると言われ、二時間待ったが連絡は来ず、こちらから連絡したらすっかり忘れられていた。しまいにはまだ食べていないんですか?と言われた。腹が立ち、説明を求めにフロントに行ったらフロントの方の第一声は「今出勤したばかりでわからない。責任者は病欠で対応できない」と。イラつきながらレストランに行ったら今度はウエイトレスに「40分くらいあれば食事は終わりますか?」と言われた。失礼にもほどがある。その後、何度か謝罪があり翌日には気持ちも落ち着いてきた。しかしチェックアウトの時、昨日食事のミスをしたと思われるフロントの方が出勤しているにも関わらず何の謝罪の言葉もなく、さらにやってもいないカラオケの料金まで加算して請求してきた。さらにお釣りを間違えられ、領収書もまともに発行できない始末で、腹が立って仕方がなかった。サービス業なのに当たり前のことも出来ないのか?二度と行きたくない、大変不愉快なホテルだった。
【ご利用の宿泊プラン】
●お食事●バイキング+小会席!皆が楽しいお食事を♪
お部屋指定無し
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する