楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本ホテル明日香 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本ホテル明日香のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.83
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.94
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 箱根湯本ホテル明日香 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月25日 13:45:20

「カビ臭い脱衣場温泉 たばこ臭い室内」

2月の3連休、小学生と幼児連れで宿泊。箱根、小田原、熱海近辺で前日に宿を探しました。空いていたのが、ここのみ。写真やコメントで古いのは承知の上でしたが。

臭い、臭すぎる。。

館内入ってすぐに、カビとホコリ臭い。
部屋は、タバコ臭い。
寝ていても、タバコのニオイが鼻の奥にツンと痛い。
お風呂は、とにかくカビ臭い。カビ臭すぎる。脱衣所のカビ臭さは異様。3歳の娘も、なんか鼻が痛いよ、臭いよと、訴えるレベル。今まで、日帰り、宿泊、温泉地等、100程度かそれ以上の温泉は利用しているかと思いますが、こんなにカビ臭いお風呂は初めてでした。お湯の成分がどうとか、そんなことを楽しめる状態ではなく。全くリラックスできず。

お料理は、まあ、バイキングでは中の中。並の並。飲み放題が売りのようですが、つまり、お酒に興味ない人にはメリットはない。

我が家の温泉旅行の楽しみは、清潔な部屋と温泉ありきだったんだなと再確認しました。今回は、急な予約だったため失敗しましたが、口コミに複数カビ臭いとあれば、それは真実。店員の態度が横柄とあれば、それも事実。やはり口コミは大事だと思いました。設備の古い宿も沢山経験済みで、我が家は潔癖でも神経質でもありませんが、今回は痛いお勉強代となりました。

相手と一緒にいられればそれだけで幸せな若いカップルには良いのかな。

とにかく!
清潔感あるお部屋、満足できる温泉、カビタバコ臭くない空間を求める人には、おすすめできない宿です。

たったひとつ。
お食事レストランに居る、ベトナムかな?外国のウエイトレスさんは頑張っていて好感持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
箱根湯本ホテル明日香 2024年02月27日 15:00:20

この度は明日香をご利用頂きまして誠に有難うございます。貴重なお言葉を頂き有難うございます。
参考とさせて頂きたいと存じます。
外国スタッフへのお褒めのお言葉を頂けて嬉しく存じます。有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【バイキング】夕食事飲み放題付き一泊二食プラン
ご利用のお部屋
【和洋室】

総合1

投稿者さんの 箱根湯本ホテル明日香 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月04日 18:45:15

フロント側建物から外の廊下を渡り宿泊棟へ。
入った瞬間からカビ臭さが凄い。けど、部屋はそこまでカビ臭くはなく助かりました。
これで部屋までこのカビ臭さだったら流石に宿泊代無駄になってもいられなかったです。
食事は10組もいないのにバイキングで、味は他の口コミ通りそれなりで、値段に見合った感じだと思いました。1時間半といいながらなくなったものは追加はほぼされず、1時間を過ぎると片付けられていく感じでした。
ただ、コロナ対応でトングを使う側だけ手袋するように、とのことで言われましたが、全く手袋を使わないおばさん、おじさん達。これは客の問題ではあるものの、お店側の人も付けてくださいも何もなく、非常に不衛生な対応でした。
コロナを気にしない人には問題ないですが、私のようにコロナを気にする人からすると、凄い適当でした。コロナを気にされる方は、適当な対応であることを承知で行かれるとよいかと。私はもう行かないですが・・・
お風呂はすいていてゆっくり入れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
箱根湯本ホテル明日香 2023年04月23日 16:00:23

この度は明日香へのご宿泊誠にありがとうございます。ご滞在中は不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありません。
貴重なお言葉を頂き、深く反省し、今後はこのような事が無いように努めさせて頂きたい所存でございます。お忙しい中貴重なお言葉を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【バイキング+小会席】79種飲み放題の一泊二食プラン
ご利用のお部屋
【洋室【ツイン】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本ホテル明日香 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月19日 19:34:26

部屋汚くて、臭くて、チェックイン30分後でチェックアウトしました。
普段良い宿に泊まってる方には耐えられないクオリティです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
箱根湯本ホテル明日香 2021年03月08日 16:19:51

この度は明日香へのご予約を頂いたにも関わらず大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【バイキング+小会席】79種飲み放題の一泊二食プラン
ご利用のお部屋
【和室10畳】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

村田 安弘さんの 箱根湯本ホテル明日香 のクチコミ

村田 安弘さん [20代/男性] 2018年12月22日 23:13:59

部屋も館も汚すぎる。
カーペットにはシミだらけ、館のあちらこちら塗装はハゲてサビサビ。

食事処からは、枯葉が溜まって黒く汚くなっているところが丸見え。
部屋は車の芳香剤の匂い。

詳細に夫婦、カップルなんて書いたらダメだと思います。
特にカップルなんてもってのほか。
せっかくの箱根旅行が館のせいで台無しになりました。

岩盤浴も予約がなかったので準備に三時間近く待たされました。
予約が必須なら記載してほしい。

とにかく、ひどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
【バイキング+小会席】79種飲み放題の一泊二食プラン
ご利用のお部屋
【洋室【ツイン】】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本ホテル明日香 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月04日 18:07:32

お部屋の窓を開けるとすぐ後ろは山?で崖崩れや雪崩があったら助かりそうもないように感じられ避難経路を何度も確認しました
バイキングのメニューは冷凍モノを揚げるか、湯煎にかけたかという感じでした。
箱根湯本の駅までも気軽に歩いて行ける距離ではありませんでした。
お部屋のトイレは狭く冷たく、最近では無いトイレでした
ホテルの方の対応は良かったので、このような感想で申し訳ないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
箱根湯本ホテル明日香 2017年05月08日 16:44:15

この度は明日香へのご宿泊誠にありがとうございます。お部屋、お食事等はお客様を不愉快な思いをさせてしまいました事は誠に申し訳ございませんでした。スタッフへのお褒めのお言葉は嬉しく存じます。ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【特徴1-①】17名から『バイキング+小会席』に
ご利用のお部屋
【和室8畳】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

北穂ちゃんさんの 箱根湯本ホテル明日香 のクチコミ

北穂ちゃんさん [60代/男性] 2016年11月20日 10:12:09

久しぶりに公共施設に泊まったような気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
アルコール飲み放題の1泊2食付プラン【特徴1~3】
ご利用のお部屋
【和室10畳】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本ホテル明日香 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月18日 21:34:28

まず部屋の冷蔵庫は壊れていた。チェックインの時、今日は混みあっているから食事が一時間待ちで用意が出来たら部屋に連絡すると言われ、二時間待ったが連絡は来ず、こちらから連絡したらすっかり忘れられていた。しまいにはまだ食べていないんですか?と言われた。腹が立ち、説明を求めにフロントに行ったらフロントの方の第一声は「今出勤したばかりでわからない。責任者は病欠で対応できない」と。イラつきながらレストランに行ったら今度はウエイトレスに「40分くらいあれば食事は終わりますか?」と言われた。失礼にもほどがある。その後、何度か謝罪があり翌日には気持ちも落ち着いてきた。しかしチェックアウトの時、昨日食事のミスをしたと思われるフロントの方が出勤しているにも関わらず何の謝罪の言葉もなく、さらにやってもいないカラオケの料金まで加算して請求してきた。さらにお釣りを間違えられ、領収書もまともに発行できない始末で、腹が立って仕方がなかった。サービス業なのに当たり前のことも出来ないのか?二度と行きたくない、大変不愉快なホテルだった。

【ご利用の宿泊プラン】
●お食事●バイキング+小会席!皆が楽しいお食事を♪
お部屋指定無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
●お食事●バイキング+小会席!皆が楽しいお食事を♪
ご利用のお部屋
【お部屋指定無し】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ