部屋1
アキちゃん4251さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- アキちゃん4251さん [60代/男性] 2020年11月24日 16:27:02
-
今回は、禁煙室での予約でしたが用意されていたのが、元は喫煙室で消臭を済ませているとのホテルの回答でしたが、臭いが酷く最悪でした。
多分、禁煙室の和室が家族連れで用意出来なかったのでしょうが、もう少ししっかり防臭対策をして欲しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2020年12月01日 16:52:56
-
当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様にご不快な思いをさせる事となり、深くお詫び申し上げます。
今後この様な事がありません様、従業員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
室蘭にお越しの際はまた是非、当館をご利用下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿・ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おかげさまでありがとう3周年♪】お部屋お任せ(禁煙喫煙指定不可)で6000円から!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【無指定(ホテル一任)】
部屋1
投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月29日 11:47:47
-
喫煙室だったので、入った瞬間から煙草の臭いがすごかったです。
備品のコップの中にゴミ、ドライヤーにもホコリが溜まっていて使う気にもなれなかったです。
もう少し掃除を徹底したほうが良いと思います。
スタッフの方の対応と、大浴場で温泉に浸かれたのは良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2020年10月12日 16:28:39
-
この度は、第二プリンスホテル室蘭ビューにご宿泊いただき誠に有難うございます。
折角のご宿泊にもかかわらず清掃の部分で至らぬ点があり、大変申し訳ございません。
御指摘のとおり、今回のことは即改善致します。
これからもお客様からの貴重なご意見を頂戴し、改善を続けてより良いホテルを目指してまいりますので次回、室蘭にお越しの際には是非また当ホテルにお越しくださいませ。
有難うございました。
第二プリンスホテル室蘭ビュー
マネージャー 畑澤 康行
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定・現金支払いのみ】お部屋お任せ(禁煙・喫煙指定不可)でお得にご宿泊♪!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【無指定(ホテル一任)】
部屋1
投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月13日 20:34:10
-
部屋は禁煙で希望したが、喫煙室に。消臭スプレーしたと言われたが、匂いが染み付いていた。ロビーもタバコ臭い。だったら禁煙喫煙の希望を出せる必要がない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2019年09月14日 12:54:55
-
この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせる事となり、深くお詫び申し上げます。
また是非、当館をご利用下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張・旅行】当館自慢朝食付きプラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
部屋1
投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月20日 11:58:33
-
夫婦で北海道一周の旅の途中、このホテルを利用しましたがチェックイン後、洗面所の排水溝からポカンポカンという音や、池の底から空気が沸き上がってくるようなジュポジュポ
(あと、ちょっと言葉で表現できないような音)などの結構気になる程の大きな音がず~と朝まで聞こえてました。
チェックイン後、フロントの男性職員に事情を説明し部屋を変えてもらうようお願いしましたが、何か薄笑いしながら申し訳ありませんの一点張りで対応してもらえませんでした。
大阪から北海道に来てこんな理不尽な目にあい、大阪に帰って来てからも怒りがおさまりません。楽天さんはこんな時の対応はどうしてもらえるのですか?
当方70歳と66歳の夫婦。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2019年07月22日 10:07:52
-
この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせる事となり、深くお詫び申し上げます。
今後この様な事がありません様、従業員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
室蘭にお越しの際は
また是非、当館をご利用下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年度スタンダード】1泊朝食付き宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【和室/禁煙室のみ】
部屋1
投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月04日 11:54:36
-
学生や生徒の集団宿泊用かと思うアメニティ。サービスも行き届かずに申し訳ございません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2019年07月07日 13:00:12
-
この度は当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
これからも少しでも多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同邁進して参ります。
お客様にまたお会いできますことを、心待ちにしております。
この度はお忙しいなか、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張・旅行】当館自慢朝食付きプラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋1
還暦ジジィさんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- 還暦ジジィさん [60代/男性] 2018年02月09日 15:46:42
-
全般的にはほぼ満足できたが、部屋の暖房の調子が悪く(故障?)寒かった。
これが改善されない限り次は無い!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2018年02月14日 10:54:40
-
当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
この度は暖房につきましてはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。不具合の箇所を特定し、急ぎ対応してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援/1日3室】QUOカード500円分付プラン~人工温泉大浴場完備~(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
部屋1
投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月28日 15:48:07
-
この部屋は「わけあり」です。早朝から、モーター音が鳴り続けていたので、早く起きてしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルスティ♪〈素泊り〉
- ご利用のお部屋
- 【和室】
部屋1
レオン・史さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- レオン・史さん [40代/女性] 2011年12月19日 07:37:54
-
いつも利用しています。
今回は「禁煙室が用意できなかったのでスプレー対応しています」とのことでした。
しかし、それにしてもたばこの臭いがきつく、
寝具にも臭いがこびりついており、壁に掛けたコートや衣服にまで
たばこ臭がついていしまいました。
シャワーを浴びても入浴しても 髪の毛のたばこ臭はとれませんでした。
自分で用意した消臭スプレーも衣服にかけてみましたが 焼け石に水でした。
このホテルへの不満は他にはないので 非常に残念なことでした。
今後は喫煙室は絶対お断りしますので あらかじめその旨を意思表示することにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2011年12月19日 11:40:44
-
いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
禁煙室が満室の場合は空気清浄機等で消臭対応させていただいておりますが、すっかり臭いがとれない時もございます。その為、皆様に大変ご迷惑をおかけしており私どもは大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。禁煙希望のお客様が増えておりますので、徐々に禁煙部屋を増室して参りたいと考えております。
お客様のご投稿内容にもあったように事前に禁煙希望とご記入いただけますと大変助かりますで、お手数ではございますが宜しくお願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見・ご投稿ありがとうございます。ご利用ありがとうございます。又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリー&ご予約でポイント10倍】【冬得★☆★ドリンクプレゼント】素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2008年12月08日 00:43:38
-
先日仕事で宿泊しました。
また、美味しい夕食のお店紹介していただきありがとう御座いました。
リニューアルしたばかりのようで、部屋も大変きれいでした。
大浴場大変良かったです。
ただ1つ残念なのは、大浴場は夜のみの営業で、朝風呂が出来なかったことでした。
是非検討いただけないでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
★開設25周年記念★シングル
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2008年12月10日 17:00:48
-
この度はご宿泊を賜りました上、ご意見やご感想までもお寄せ頂き誠にありがとうございます。また大浴場につきましてはお客様の目線で考えご満足頂けます様、今後の改善の参考とさせていただきます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月27日 20:56:46
-
部屋は大きくゆったりしましたし、又温泉(大浴場)があり仕事疲れを
癒してくれ、部屋・風呂は満足しました。
朝食はもう少し頑張ってもらいたいと思いました。その時は和食でした。
【ご利用の宿泊プラン】
★開設25周年記念★シングル
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2008年10月29日 15:42:45
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホテル自慢のトゴールの湯もご満足いただけたようで大変嬉しゅうございます。日ごろお忙しいお客様のお心・お体を少しでも癒せる場所であり続けたい!と従業員一同日々励んでおりますので、ご指摘のご朝食も「満足!」というお言葉を頂戴できるよう研究・検討して参る所存でございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月02日 15:40:24
-
二部屋利用したのですが、禁煙と喫煙の説明がなかったので、入室してから交換するはめになりました。事前に確認するようにお願いします
【ご利用の宿泊プラン】
★開設25周年記念★シングル
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2008年10月02日 19:12:58
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私どもの説明不足により、ご面倒をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
笑顔でお過ごしいただけるよう、従業員一同、より一層努めて参りますので、またお会いできます日を勝手ながらお待ち申し上げております。
お忙しい中お時間を割き、当ホテルへお言葉を下さったお客様に心より感謝申し上げます。
投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2008年08月01日 21:00:49
-
とても快適でございました。大浴場は外が見れない構造ながら、清潔でとても快適でした。朝食も心がこもった内容で非常に美味しくいただきました。次回もぜひお世話になれたら幸いです。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスパック
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2008年08月03日 11:54:03
-
この度はご宿泊を賜りました上、お褒めの言葉まで頂き誠にありがとうございました。今後もお客様に快適にお過ごしいただける様、努力してまいりますので引き続きご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
- 投稿者さん 2008年04月25日 09:47:00
-
2008/4/1にリニューアルしたそうで、設備はきれいで、部屋もゆったりしていました。大浴場もあるのですが、時間がなく利用できなかったのが残念でした。機会があればまた宿泊したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
- 第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2008年04月25日 12:16:05
-
この度は、エスカル室蘭をお選び頂きまして誠にありがとうございます。皆様にご支援頂き4月1日にオープン致しました。
お客様にあたたかいお言葉を頂き従業員一同喜んでおります。又、お会い出来る日を楽しみにしております。次回、ご宿泊の際には是非大浴場もご利用なさって下さい。
部屋1
投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ
北海道出張の際はいつも利用していましたが、もう二度と利用しません。
フロントマンの対応並びにサービスがひどすぎるからです。楽天トラベルで予約した際、備考欄に禁煙希望と入力していなかった(これが非常にわかりづらい)ため、喫煙の部屋になっていました。私はタバコアレルギーがひどく、何とか空いてる部屋に替えてもらいたい旨お願いしましたが、「ツインなら空いてるけど、1000円高いしなー」「もうこの部屋で決まっちゃってるから」と言って、ファブリーズを貰いましたが、ほとんど中身は空。空室が全く無いなら諦めますが、空いているにも関わらず替えてくれないなんて、これまでのビジネスライフで経験した事がありません。あまりに不誠実な対応であり、フロントの老人の態度も非常に悪く、怒りが収まりません。前回、この方と違う男性フロントマンの対応も非常に悪く、品質を疑います。野口観光という会社の質が垣間見えた気がしました。もう二度と利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様にご不快な思いをさせる事となり深くお詫び申し上げます。
プラン説明には喫煙禁煙のご希望がある方にはご記載をお願いしております。
当館は小さい規模のホテルでありますので、皆様のご希望に添えない場合がございます。
その際には、消臭対応や喫煙所でのご対応とご理解を頂いておりましたが、今回弊社従業員がこのような対応をしてしまった事、大変申し訳なく思っております。以後このような事がないように努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿・ご意見ありがとうございました。