楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第二プリンスホテル 室蘭ビュー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第二プリンスホテル 室蘭ビューのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.60
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.85
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事4

投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ

投稿者さん 2021年05月06日 17:54:03

大浴場は、女湯しかわかりませんがとても狭く寒いです。
アメニティーのシャンプーandリンスが髪がギシギシになり禿げそうです。
配管がゴボゴボ夜中中うるさく眠れません。
フロントの音楽が、ラジオでなんか非常に貧乏臭いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2021年05月08日 14:01:42

当館をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様にご不快な思いをさせる事となり、深くお詫び申し上げます。
従業員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
室蘭にお越しの際はまた是非、当館をご利用下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿・ご意見ありがとうございました。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】ファミリー歓迎 1泊朝食付きプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【和室/禁煙室のみ】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 17:50:26

10月限定の「お部屋でビール付きプラン」で2泊しました。初日はフロントから部屋に電話があり、缶ビールを渡し忘れたとのこと。部屋まで持ってきてくれそうもないのでフロントまで缶ビールを取りに行来ました。2日目もチェックインで缶ビールを渡す気配がなく、フロントの初老の男性に聞くと、「支払いは済んでますか?」と尋ねられた。「ネットで頼んで2泊目ですよ」と答えると、このフロントマン、無言で奥の部屋に行き、何も言わずにフロントのカウンターに缶ビールを置きました。
ウェルカムドリンクのおもてなし付きと思ってこのプランにしたのですが、期待は大きく外れました。たかが缶ビールで非常に不快な印象となりました。
おもてなしの心がないのならこのようなプランは設定するべきではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2018年10月25日 09:39:01

当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
これからも少しでも多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同邁進して参ります。
お客様にまたお会いできますことを、心待ちにしております。
この度はお忙しいなか、ご投稿いただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】お部屋でビール付きプラン(10月限定)(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事4

還暦ジジィさんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ

還暦ジジィさん [60代/男性] 2018年02月09日 15:46:42

全般的にはほぼ満足できたが、部屋の暖房の調子が悪く(故障?)寒かった。
これが改善されない限り次は無い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2018年02月14日 10:54:40

当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
この度は暖房につきましてはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。不具合の箇所を特定し、急ぎ対応してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援/1日3室】QUOカード500円分付プラン~人工温泉大浴場完備~(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

食事3

投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ

投稿者さん 2019年07月29日 12:46:55

今回は和室。布団の上げ下ろしから片付けまで、セルフ。人手が余りに足りないホテル。安さだけが売りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2019年07月30日 09:27:59

当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様にまたお会いできますことを、心待ちにしております。
この度はお忙しいなか、ご投稿いただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【鉄のまち室蘭名物】お土産に◇室蘭カレーラーメン付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【和室/禁煙室のみ】

食事3

投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ

投稿者さん 2011年10月15日 17:41:49

部屋が明るく広く、バスタブも大きめでビジネスマンには最高の環境です。
しかし、今回は室内が暑く寝苦しかった。窓を開けても大きく開かないため、一晩中寝苦しかった。相棒の部屋も同じだったようで、二人とも寝不足になってしまった。
エアコンを調整しようにも、暖房モードしかなく、これではせっかくの良い環境も台無しです。是非改善をお願いします。
そうそう、以前利用した時の生卵の鮮度は改善されており、今回美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2011年10月16日 11:38:42

日頃より格別なご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。またお忙しいなかご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご朝食に関しましても、美味しく召し上がっていただけましたようで安心致しました。
しかしながら、空調の件で折角のお客様のご滞在を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
エアコンにつきましては、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたため、お客様からのご要望もあり、暖房に切換えさせていただいておりました。しかしながらご滞在されている皆様に対する配慮が欠けておりました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、これからもお客様にゆっくりお寛ぎいただけるようなホテル作りに努めて参ります。
お客様におかれましては、これに懲りずまたご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館を従業員一同心待ちにしております。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【得旅】【NET限定★当館人気】□■朝食付き■□全室20%オフ
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

jiiji1600さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ

jiiji1600さん [70代/男性] 2023年07月22日 11:06:56

ホテルというより企業の保養所の感じがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2023年07月22日 12:11:24

当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿・ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】駐車場無料!出張や胆振観光の拠点に便利≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ

投稿者さん 2023年07月14日 08:16:36

「チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡下さい」とあるので、 予約完了メールに書かれてある0570-026576に電話すると、予約センターに繋がり、本日の営業は終了しましたとなり、ホテルに連絡する事ができませんでした。仕方なく、市外局番で始まる電話番号をネットで検索してかけたのですが、何回コールしても、電話に出てもらえませんでした。チェックイン後、その旨話して、繋がる電話番号を教えて頂いたのですが、ネット検索した番号と同じで、電話に出る気がないのかと、思ってしまいました。
到着遅れ以外にも忘れ物などでの連絡が必要になる可能性もあるので、少なくとも、宿泊者には予約センターではない電話番号を伝えておくべきだし、電話には出るべきでしょう。
外出時にはルームキーをフロントに預けなければならないので、チェックインとルームキーお返しで混んでいると、お一人しかいないフロントの手際が悪く待たされました。
その他の問い合わせについても、翌日のフロントの人に話して下さいと言われたり、大手のホテルにリブランドされて、ハード面は良いですが、ソフト面はダメダメなので、この評価とさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2023年07月16日 09:13:21

当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
この度は、ご迷惑をおかけしてする事となりまして深くお詫び申し上げます。
今後この様な事がありません様、従業員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
室蘭にお越しの際はまた是非、当館をご利用下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿・ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】駐車場無料!出張や胆振観光の拠点に便利≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【和室/禁煙室のみ】

投稿者さんの 第二プリンスホテル 室蘭ビュー のクチコミ

投稿者さん 2020年09月29日 11:47:47

喫煙室だったので、入った瞬間から煙草の臭いがすごかったです。

備品のコップの中にゴミ、ドライヤーにもホコリが溜まっていて使う気にもなれなかったです。
もう少し掃除を徹底したほうが良いと思います。

スタッフの方の対応と、大浴場で温泉に浸かれたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
第二プリンスホテル 室蘭ビュー 2020年10月12日 16:28:39

この度は、第二プリンスホテル室蘭ビューにご宿泊いただき誠に有難うございます。
折角のご宿泊にもかかわらず清掃の部分で至らぬ点があり、大変申し訳ございません。
御指摘のとおり、今回のことは即改善致します。
これからもお客様からの貴重なご意見を頂戴し、改善を続けてより良いホテルを目指してまいりますので次回、室蘭にお越しの際には是非また当ホテルにお越しくださいませ。
有難うございました。
第二プリンスホテル室蘭ビュー
マネージャー 畑澤 康行

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ