楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン塩尻 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン塩尻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.94
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.90
  • 食事4.14

部屋5

投稿者さんの ホテルルートイン塩尻 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-06 22:43:13

宿泊当日はGWなので、団体様が多く混んでいた。
朝食バイキングに行くと、朝一番の6:30なのに長い行列ができていた。
並んでいると、列がまったく先に進まない。
原因は、サラダとデザート、器に入れる時間がかかるご飯と味噌汁が置いてある場所がコーナーにあり狭く、トレイを置く場所がトレイ1個分しかない。つまり、サラダとフルーツとご飯と味噌汁が欲しい場合は、1人が全部取り終わるまで先に進まないのだ。今日は女性客が多く、全て取る人が多い。
20人位の行列で10分以上は並んだと思う。しかも行列は永遠に解消されず、せっかくのバイキングなのに、おかわりにも行けない。無料なので強く言えないが損した気分だ。
それ以外が今まで宿泊したルートインさんの中で最高なのに、チェックアウト前で最後にとても残念だった。
本当に何とかして欲しい。早く改善お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年05月
ホテルルートイン塩尻 2013-05-14 10:34:46

この度はホテルルートイン塩尻にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
『今まで宿泊したルートインさんの中で最高』というお言葉を頂戴し大変光栄でございます。しかしながら、ご朝食の混雑で、ご不快な思いをされましたこと申し訳ございません。
ご指摘頂きました件につきましては、当ホテルとしても悩んでいる状況でございます。
貴重なご意見ありがとうございます。折角のバイキングですので、こちらとしてもおかわりしてご満足いくまでお召し上がり頂きたいものです。
次回お越しになられる際にはご満足頂ける様、最善を尽くし、改善に努めて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ホテルルートイン塩尻
松藤

ご利用の宿泊プラン
【早得】☆一週間前の予約がお得!☆宿泊代割安!【早割】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル ◇禁煙◇】