楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン塩尻 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン塩尻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.91
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.84
  • 食事4.14

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン塩尻 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-07 20:30:11

チェックイン15時にフロントに行きました。接客は良かったと思いますが、部屋の清掃が済んでいるかの確認に多少の時間がかかりました。その後大浴場に行きましたが、照明がすべて消えていて、暗がりの中、壁を探って自分で灯りを点ける必要がありました。お部屋は快適でした。また朝食会場の接客も丁寧でした。総じて普通の評価より高いと思いますが、チェックイン時間を15時からと謳っているのであれば、時間までに部屋の準備や照明などウエルカムな準備を整えておくのがサービスではと思います。大手チェーン店としてのサービスは整っていますが、このホテルのフロント業務には残念な緩みが多少感じられました。チェックインが15時でなければこんなことも思わずにすんだかもしれません。機会があればまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年08月
ホテルルートイン塩尻 2016-09-13 22:18:33

この度はホテルルートイン塩尻に御宿泊頂き、誠に有難うございます。

チェックインの際に、ご案内がスムーズにできず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、本来ならば15時には万全の状態でお客様をお迎えしなければならないはずですが、私共の対応の不備から、このような結果を引き起こしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
大浴場に関しましても、真っ暗な状態で、不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。お部屋やご朝食でお褒めのお言葉をいただいている反面、こういったことで嫌なお気持ちにさせてしまい、大変反省している所存でございます。

またご利用頂けるお気持ちがある事、大変嬉しく存じます。ですので、是非また、当ホテルにお越しくださいませ。今後は、15時にはお客様をお迎えできる状態にいられるよう努力を尽くします。

貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

スタッフ 矢嶌

ご利用の宿泊プラン
【早割】☆一週間前の予約がお得なプラン
ご利用のお部屋
【ツイン ◇禁煙◇】