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ホテルルートイン塩尻のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインした時の女性の対応が最悪でした。まず私が名乗り、別々に部屋をとっていた友人が名乗ると「部屋ごとにチェックインして頂いてます」と訳のわからないことを言い、「部屋が別だから名乗っている」と伝えました。それに対して謝罪もなく、私も友人も驚きました。友人は何度か宿泊したが、こんな不快な思いをしたことがないと言ってました。私も出張の時はルートインに宿泊する機会が多いのですが、接客の対応の低さにビックリしました。2泊しましたが、男性スタッフや他の女性スタッフの対応は完璧でした。たった一人のスタッフの対応が、どれだけマイナスのイメージを与えるかをしっかり考えてください。ちなみに、4月14日塩尻駅に19時35分に着き、その足でタクシーに乗りホテルに来ました。今後も塩尻には仕事で行く予定ですのでこのような不快な思いはしたくないです。たった1人の対応のまずさ、彼女の心のない朝食の会場案内やお風呂の説明は「事務的」すぎて聞いていて腹が立ちました。【ご利用の宿泊プラン】連泊で格安!2連泊以上でとってもお得♪長期滞在ならこれで決まり!超・長お得なプラン♪コンフォートシングル ◇禁煙◇
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この度はホテルルートイン塩尻へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、スタッフの対応時にご不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございません。チェックイン時のご案内でございましたが、「お一人様ずつ宿泊カードのご記入をお願いします」という趣旨であったかと思います。しかしながら、ご迷惑をお掛けしてしまったのにも関わらず、謝罪の言葉が無かった事、またご案内時の口調や表情、館内の事務的な案内、大変ご不快であったことは間違いないと考えております。ご指摘いただきましたスタッフの対応につきましては、担当いたしました本人に伝え、本人もご不快な思いをお掛けしてしまった点、深く反省しております。この度お掛けいたしましたご不快な思いは、私の指導の不足であると感じます。今回のご指摘を肝に銘じ、今後の指導教育、お客様が心からお寛ぎいただけるホテル作りに努めてまいります。もし、改めて当ホテルでお客様をお迎えする機会がございましたら幸いでございます。この度は貴重なご指摘をお書きいただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたご感謝と改めてお客様にご不快な思いをお掛けいたしました点、深くお詫び申し上げます。ホテルルートイン塩尻チーフフロントクラーク田中 洋光
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チェックインした時の女性の対応が最悪でした。まず私が名乗り、別々に部屋をとっていた友人が名乗ると「部屋ごとにチェックインして頂いてます」と訳のわからないことを言い、「部屋が別だから名乗っている」と伝えました。
それに対して謝罪もなく、私も友人も驚きました。
友人は何度か宿泊したが、こんな不快な思いをしたことがないと言ってました。
私も出張の時はルートインに宿泊する機会が多いのですが、接客の対応の低さにビックリしました。
2泊しましたが、男性スタッフや他の女性スタッフの対応は完璧でした。
たった一人のスタッフの対応が、どれだけマイナスのイメージを与えるかをしっかり考えてください。
ちなみに、4月14日塩尻駅に19時35分に着き、その足でタクシーに乗りホテルに来ました。
今後も塩尻には仕事で行く予定ですのでこのような不快な思いはしたくないです。
たった1人の対応のまずさ、彼女の心のない朝食の会場案内やお風呂の説明は「事務的」すぎて聞いていて腹が立ちました。
【ご利用の宿泊プラン】
連泊で格安!2連泊以上でとってもお得♪長期滞在ならこれで決まり!超・長お得なプラン♪
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この度はホテルルートイン塩尻へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、スタッフの対応時にご不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございません。
チェックイン時のご案内でございましたが、「お一人様ずつ宿泊カードのご記入をお願いします」という趣旨であったかと思います。
しかしながら、ご迷惑をお掛けしてしまったのにも関わらず、謝罪の言葉が無かった事、またご案内時の口調や表情、館内の事務的な案内、大変ご不快であったことは間違いないと考えております。
ご指摘いただきましたスタッフの対応につきましては、担当いたしました本人に伝え、本人もご不快な思いをお掛けしてしまった点、深く反省しております。
この度お掛けいたしましたご不快な思いは、私の指導の不足であると感じます。今回のご指摘を肝に銘じ、今後の指導教育、お客様が心からお寛ぎいただけるホテル作りに努めてまいります。
もし、改めて当ホテルでお客様をお迎えする機会がございましたら幸いでございます。
この度は貴重なご指摘をお書きいただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたご感謝と改めてお客様にご不快な思いをお掛けいたしました点、深くお詫び申し上げます。
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チーフフロントクラーク
田中 洋光