楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン塩尻 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン塩尻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.93
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.88
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

いち2128さんの ホテルルートイン塩尻 のクチコミ

いち2128さん [40代/男性] 2022年12月08日 22:37:21

1カ月を通して何十万と使ってきたのにあの対応はないよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ホテルルートイン塩尻 2022年12月10日 15:40:02

この度は、ホテルルートイン塩尻にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私共の配慮が行き届いておらず、大変申し訳ございません。
スタッフ一同改善に努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。

フロントクラーク
冬木

ご利用の宿泊プラン
【早割30】☆30日前の予約がお得なプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル ◆喫煙◆】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン塩尻 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月28日 22:18:11

朝食があまりにもひどい。
温かいはずのものがそうでなく、、、。

期待していた大浴場も今一つ。

色々と残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルルートイン塩尻 2021年06月30日 23:43:57

この度は、ホテルルートイン塩尻をご利用いただきありがとうございます。
朝食と大浴場の件、誠に申し訳ございません。
大切な1日のスタートとなる朝食、お客様にご満足頂ける様務めて参ります。
また、塩尻へお越しの際はルートイン塩尻をご利用下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆QUOカード1000円分付プラン☆ 無料WiFi完備・BS・WOWOW視聴可
ご利用のお部屋
【ツイン ◇禁煙◇】

総合2

37531119さんの ホテルルートイン塩尻 のクチコミ

37531119さん [60代/男性] 2020年09月29日 02:05:49

コロナ対策なってないですねフロントの方、入館時検温機があるのに案内なし裏側駐車場からの入り口には消毒剤すら設置されていないマスクをしていない人でも普通にフロントの人が対応、私たち公式ページより7月に石川県の七尾と輪島8月に山形駅前と米沢東に宿泊しましたが時期が違うとはいえ余りにもお粗末館内マスクなしの客の往来朝食は怖くて食べませんでしたいつもは頂くのに、行くこちら側もコロナ対応して行くのですから迎える側も真剣に考えたほうがいいと思います特に当日は満室と聞こえましたので

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルルートイン塩尻 2020年10月07日 14:46:13

この度は、当ホテルルートイン塩尻にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご不快な思いをおかけし、申し訳ございません。
チェックイン時には検温のご協力を頂く様、検温機とフロントでの非接触型による検温を徹底して参ります。
また、裏側駐車場口につきましても、消毒剤の設置・マスク着用のご協力等のご案内を掲示させて頂き、今後もコロナ対策に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 冬木

ご利用の宿泊プラン
【カップル・ご夫婦歓迎】11時チェックアウト◇
ご利用のお部屋
【ツイン ◇禁煙◇】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン塩尻 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月17日 14:36:40

チェックインした時の女性の対応が最悪でした。まず私が名乗り、別々に部屋をとっていた友人が名乗ると「部屋ごとにチェックインして頂いてます」と訳のわからないことを言い、「部屋が別だから名乗っている」と伝えました。

それに対して謝罪もなく、私も友人も驚きました。

友人は何度か宿泊したが、こんな不快な思いをしたことがないと言ってました。

私も出張の時はルートインに宿泊する機会が多いのですが、接客の対応の低さにビックリしました。

2泊しましたが、男性スタッフや他の女性スタッフの対応は完璧でした。

たった一人のスタッフの対応が、どれだけマイナスのイメージを与えるかをしっかり考えてください。

ちなみに、4月14日塩尻駅に19時35分に着き、その足でタクシーに乗りホテルに来ました。

今後も塩尻には仕事で行く予定ですのでこのような不快な思いはしたくないです。

たった1人の対応のまずさ、彼女の心のない朝食の会場案内やお風呂の説明は「事務的」すぎて聞いていて腹が立ちました。



【ご利用の宿泊プラン】
連泊で格安!2連泊以上でとってもお得♪長期滞在ならこれで決まり!超・長お得なプラン♪
コンフォートシングル ◇禁煙◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテルルートイン塩尻 2011年04月20日 16:28:35

この度はホテルルートイン塩尻へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、スタッフの対応時にご不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございません。

チェックイン時のご案内でございましたが、「お一人様ずつ宿泊カードのご記入をお願いします」という趣旨であったかと思います。
しかしながら、ご迷惑をお掛けしてしまったのにも関わらず、謝罪の言葉が無かった事、またご案内時の口調や表情、館内の事務的な案内、大変ご不快であったことは間違いないと考えております。

ご指摘いただきましたスタッフの対応につきましては、担当いたしました本人に伝え、本人もご不快な思いをお掛けしてしまった点、深く反省しております。

この度お掛けいたしましたご不快な思いは、私の指導の不足であると感じます。今回のご指摘を肝に銘じ、今後の指導教育、お客様が心からお寛ぎいただけるホテル作りに努めてまいります。

もし、改めて当ホテルでお客様をお迎えする機会がございましたら幸いでございます。

この度は貴重なご指摘をお書きいただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたご感謝と改めてお客様にご不快な思いをお掛けいたしました点、深くお詫び申し上げます。

ホテルルートイン塩尻
チーフフロントクラーク
田中 洋光

ご利用の宿泊プラン
連泊で格安!2連泊以上でとってもお得♪長期滞在ならこれで決まり!超・長お得なプラン♪
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル ◇禁煙◇】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ