楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル取手のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの方の対応は気持ちよかったです。ビジネスホテルの評価の際、アメニティを見るようにしています。Tカミソリのランクを上げて頂けると○です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。Tカミソリの件におきましては、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。昨年、お客様のお声によりシェーピングジェルを導入いたしましたが、カミソリ自体の見直しをしてまいります。アメニティに関して、貴重なご意見をいただき大変感謝いたします。また、フロントへのお褒めのお言葉をいただき、嬉しく思います。接客においてもアメニティにおいても、受け取ってくださるお客様のことを考え、心遣いが出来るよう努めてまいります。至らぬ点がございましたが、また機会がございましたら何卒お願い申し上げます。セントラルホテル取手 フロント 松下
セントラルホテル取手 クチコミ一覧へ
セントラルホテル取手(茨城県)
4.0
投稿日:2017-04-25 18:10:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
motliさんの セントラルホテル取手 のクチコミ
フロントの方の対応は気持ちよかったです。
ビジネスホテルの評価の際、アメニティを見るようにしています。
Tカミソリのランクを上げて頂けると○です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
Tカミソリの件におきましては、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
昨年、お客様のお声によりシェーピングジェルを導入いたしましたが、カミソリ自体の見直しをしてまいります。
アメニティに関して、貴重なご意見をいただき大変感謝いたします。
また、フロントへのお褒めのお言葉をいただき、嬉しく思います。
接客においてもアメニティにおいても、受け取ってくださるお客様のことを考え、心遣いが出来るよう努めてまいります。
至らぬ点がございましたが、また機会がございましたら何卒お願い申し上げます。
セントラルホテル取手 フロント 松下