楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル取手 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル取手のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.30
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.25
  • 食事3.44

総合3

投稿者さんの セントラルホテル取手 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-25 22:03:47

フロントの係の方のホスピタリティが足りない感じがしました。領収書をお願いした時、近くのコンビニについてお尋ねした時、そしてあろうことか朝の忙しい時間帯に停電になり、1階から9階まで歩いて、片道は荷物も持って往復しなければならなかった時(なんの案内もいただけませんでした)、マニュアル通りの心の伝わらない受け答えでした。また取手に仕事に来る時は他にあまり選択肢もなく、泊まるのかもしれませんが、さびしいものを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
セントラルホテル取手 2017-04-30 17:03:37

この度はセントラルホテル取手をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
接客におきまして度重なる失礼、深くお詫び申し上げます。
お客様がお泊りの際、6:30から約2時間。取手広域におきまして停電がおこりまして、
一人ひとりにおきまして対応が行き渡らず、
お客様の不安やお怒りなどのお客様のお心に寄り添うことが出来ず大変残念で申し訳なく思います。

お客様のお言葉をスタッフ一同、真摯に受け止め、ホスピタリティが感じられる接客を努めてまいります。
不甲斐ない気持ちでいっぱいですが、また来ていただけますよう精進しお待ち申し上げております。

この度は、お言葉をいただき大変感謝いたします。誠にありがとうございました。

フロントマネージャー 栗田

ご利用の宿泊プラン
<朝食ライトバイキング付き>スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【角部屋】禁煙デラックスシングルルーム[無線LAN接続無料]】