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セントラルホテル取手のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの係の方のホスピタリティが足りない感じがしました。領収書をお願いした時、近くのコンビニについてお尋ねした時、そしてあろうことか朝の忙しい時間帯に停電になり、1階から9階まで歩いて、片道は荷物も持って往復しなければならなかった時(なんの案内もいただけませんでした)、マニュアル通りの心の伝わらない受け答えでした。また取手に仕事に来る時は他にあまり選択肢もなく、泊まるのかもしれませんが、さびしいものを感じます。
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この度はセントラルホテル取手をご利用くださいまして誠にありがとうございました。接客におきまして度重なる失礼、深くお詫び申し上げます。お客様がお泊りの際、6:30から約2時間。取手広域におきまして停電がおこりまして、一人ひとりにおきまして対応が行き渡らず、お客様の不安やお怒りなどのお客様のお心に寄り添うことが出来ず大変残念で申し訳なく思います。お客様のお言葉をスタッフ一同、真摯に受け止め、ホスピタリティが感じられる接客を努めてまいります。不甲斐ない気持ちでいっぱいですが、また来ていただけますよう精進しお待ち申し上げております。この度は、お言葉をいただき大変感謝いたします。誠にありがとうございました。フロントマネージャー 栗田
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投稿者さんの セントラルホテル取手 のクチコミ
フロントの係の方のホスピタリティが足りない感じがしました。領収書をお願いした時、近くのコンビニについてお尋ねした時、そしてあろうことか朝の忙しい時間帯に停電になり、1階から9階まで歩いて、片道は荷物も持って往復しなければならなかった時(なんの案内もいただけませんでした)、マニュアル通りの心の伝わらない受け答えでした。また取手に仕事に来る時は他にあまり選択肢もなく、泊まるのかもしれませんが、さびしいものを感じます。
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この度はセントラルホテル取手をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
接客におきまして度重なる失礼、深くお詫び申し上げます。
お客様がお泊りの際、6:30から約2時間。取手広域におきまして停電がおこりまして、
一人ひとりにおきまして対応が行き渡らず、
お客様の不安やお怒りなどのお客様のお心に寄り添うことが出来ず大変残念で申し訳なく思います。
お客様のお言葉をスタッフ一同、真摯に受け止め、ホスピタリティが感じられる接客を努めてまいります。
不甲斐ない気持ちでいっぱいですが、また来ていただけますよう精進しお待ち申し上げております。
この度は、お言葉をいただき大変感謝いたします。誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 栗田