楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル取手 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル取手のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.30
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.25
  • 食事3.44

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セントラルホテル取手 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-13 20:28:15

フロントの応対は、とても感じ良かったです。
初めて宿泊させて頂きました。取手には、年3回ぐらい行くのですが、いつも日帰りでした。今回、ホテルを利用したのですが、ちょっとがっかりしました。各地の色々なビジネスホテルを利用していますが、最悪な印象でした。
トイレの便器の回りの汚れが気になりました。
ベットの上にある照明は、スイッチが故障していて消せません、(使えないとテープが張ってありました)仕方ないので、電球をひねって消しました。すぐ直しておくべきではないのでしょうか?

朝食には、本当にがっかりでした。夜は、居酒屋になるのでしょうか?
バイキング形式は、どこのホテルも同じですが、薄暗いですし、お料理の種類も少ないですし、牛乳やジュースは紙パックのままで出されてあり、ビックリしました。
申し訳ありませんが、リピートは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
セントラルホテル取手 2018-08-14 11:20:20

セントラルホテル取手をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

折角ご利用頂きましたがお客様にはご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。

ご指摘のありましたトイレ周りの汚れについては特別清掃を実施しております。また清掃担当にも指示しております。不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳御座いませんでした。

またベット上の照明でございますが使用方法の説明が不十分で申し訳御座いませんでした。
紐を引っ張るタイプになっております。今後対策を考えて参ります。
なおそちらのスイッチは入口灯のスイッチになりますが現在は自動でON/OFFなるように使用変更を行いましたので、使用しないスイッチとなります。

また朝食につきましては、今回頂きましたご意見を参考にさせて頂きまして今後日々努力して参ります。

セントラルホテル取手フロントマネージャー栗田

ご利用の宿泊プラン
【朝食ライトバイキング付】☆楽天ポイント10倍プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム[全室無線LAN接続無料]】