楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル取手 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル取手のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.32
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.32
  • 食事3.52

風呂2

チャンみき1127さんの セントラルホテル取手 のクチコミ

チャンみき1127さん [50代/女性] 2019-05-21 17:29:02

シングルですが、それにしても狭い。冷蔵庫コンセント普段抜いているのは構わないがチェックイン時刻を伝えているので2時間前にはホテルで刺しておくべき。
朝食ライトバイキング……品数少ないのは仕方ないけど、とにかく美味しくない。納豆は好きですが、セルフで下げられた食器がそのままなので全体的に納豆臭くなっててびっくりした。
味噌汁も薄くて美味しくないしサラダもせめてプチトマトくらいは置いて欲しい。
牛乳もまな温いしオレンジジュースは果汁10%ではなく100%のものを置くべき。
コーヒーは薄くて不味く、ほうじ茶は濃くて苦くて不味い
取手駅前にここしかないから競争原理が働かないのか?
それから朝食会場無音……
せめて小さい音で1枚のクラッシックCDエンドレスで回しても構わないので音が欲しい。
食事中に音楽がある方がいい事は科学的に証明済み。
納豆臭くて無音で美味しくないとか……
酷かったです。
それから正面玄関階段長すぎ
重たいスーツケース運ぶの大変
深夜は駐車場のエレベーターも動かない。電話してスーツケース重たいんだけどと伝えたけどすみませんだけで助けにも来ない。
散々でした。
せめて玄関で助けてくれたら諸々の不満も仕方ないとここまで書き込まなかっただろうけど……
ちょっとしたサービスがあるかないかで印象変わるんだけどね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
セントラルホテル取手 2019-05-23 09:17:55

セントラルホテル取手をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

折角ご利用頂きましたが、スタッフの対応が悪く不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳御座いませんでした。

エレベーターは 深夜0時より朝5時30分まで防犯上の理由により2Fから地下まで止まってしまいますが、ホテルご到着時点でご連絡頂ければエレベータを動かすマニュアルになっておりますが、当日の勤務者がこれを怠った事が判明致しました。誠に申し訳ございませんでした。

早速フロントスタッフへは、今後このようなことがないよう指導を徹底いたしました。

重ねて朝食につきましても今後改善の検討をさせていただきます。

今後もお客様よりご指摘頂きました件につきましては積極的に改善を検討させて頂き、サービス向上にスタッフ一同努めて参ります。

フロントマネージャー 栗田

ご利用の宿泊プラン
☆日曜日限定 特別プラン☆【朝食ライトバイキング付】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム[全室無線LAN接続無料]】
チャンみき1127さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ