楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル取手 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル取手のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.28
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.41
  • 食事3.57

総合3

投稿者さんの セントラルホテル取手 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-08 20:06:40

連泊する用事があり5日間宿泊させていただきました。
○良かった点
アメニティが良い
入浴剤やパックなどが入ってとても良かったです
駐車料が無料で駅も近く良かったです
●悪かった点
朝食無料ですが朝食の品数が乏しい
コロナもあるので品数が少ないのであれば部屋で食べたかった

清掃が良くない
毎日部屋掃除頼みましたがお風呂とかの髪の毛の処理がされてなかった
ドライヤーとかも片付けてない私も悪いのですがそのまま置きっぱなし
備え付けのお茶を飲むようのコップに私のではない髪の毛が付いていて気持ち悪くてお茶が飲めなかった
次の日もそのまま変えた様子がない
真夜中に歌っている人がいて眠れなかった
壁が薄いのかその人の声がでかいのか夜中1時すぎはやめてほしかった

最後のやつはホテル側が悪いわけではないのですが清掃はしっかりしたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
セントラルホテル取手 2021-07-09 17:02:23

この度は、セントラルホテル取手にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
朝食の件ですが、2021年7月12日(月)よりお部屋でお召し上がれるお弁当に変更させていただきます。
またご来館いただける際は、ぜひご利用くださいませ。
清掃に関しまして、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご感想は清掃スタッフに伝え内容を共有し、全客室の清掃をより一層強化してまいる所存でございます。

これからもお客様によりお寛ぎいただける様スタッフ一同精進してまいります。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げます。

セントラルホテル取手 支配人 

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】とくとくプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム[全室無線LAN接続無料]】