楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル取手 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル取手のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.32
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.32
  • 食事3.52

食事3

投稿者さんの セントラルホテル取手 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-14 14:09:40

昔のホテルといった感じですが、部屋はきれいです。フロントさんも皆さん挨拶してくれます。
駐車場無料、朝食は弁当ですが無料でした。
同じフロアで外国人(中国系)の宿泊客が夜遅く帰ってきて、早朝4時頃、6時ごろに大きな声で会話をしていたり、ドアの開閉(ガチャガチャ)、友人の部屋に?ノックしたりとかなり響いていて目が覚めました。正直うるさいなと思いました。それ以外は特にないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
セントラルホテル取手 2022-05-23 16:13:31

この度はセントラルホテル取手にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中お部屋などのご感想もいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、隣室の騒音によりお客様の安眠を妨げる結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
もしお部屋で何かご不快な点が御座いましたら深夜でもお気遣いなく、内線でご連絡いただき、スタッフへお申し付けくださいませ。
これからは頂戴しました貴重なご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、一層のサービス向上に努めてまいりますので今後ともご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。
未筆となりますが、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

セントラルホテル取手 小林

ご利用の宿泊プラン
とくとくプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム[全室無線LAN接続無料]】