立地3
投稿者さんの セントラルホテル取手 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月07日 22:21:50
-
ランドリ階に宿泊しました。夜中に飲料購入かどうかわかりませんが数人の
が廊下で大きい声で話をしていました。モラルの話ですがフロントやエレベータ
当で注意を促してください。宿泊客の中には調子が悪く早く寝る人もいるので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- セントラルホテル取手 2016年07月08日 17:01:22
-
いつもご利用いただきありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
巡回時に他のお客様に迷惑となる行為は、随時注意いたしますが、フロントのおり、気づけない時もございます。その際はお手数ですが、客室のお電話にてフロントへお申しつけ下さいませ。
ゆっくりお休みしたい所、対応が至らず申し訳ございませんでした。快くお過ごしいただけますよう、努めて参ります。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
セントラルホテル取手
フロントマネージャー 栗田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム[全室無線LAN接続無料]】
立地3
投稿者さんの セントラルホテル取手 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月28日 22:28:44
-
期待はしていませんでしたが、可もなく不可もなく、こんなものでしょう!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- セントラルホテル取手 2016年03月29日 13:42:22
-
この度はセントラルホテル取手をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお声を頂けまして嬉しく思います。
次回、ご宿泊される機会がございましたら
お客様にとって、1つでもいい点を見つけていただいてお見送り出来ますよう努めて参ります。
当ホテルスタッフも改めて当ホテルのいい所を自信を持って、お客様にお伝えできますように接客、サービスの強化及び取手の良いところを探して参ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
セントラルホテル取手 フロント松下
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル完成 新スタンダードプラン≪朝食ライトバイキング付≫
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム[全室無線LAN接続無料]】
立地3
レヴォーグ5617さんの セントラルホテル取手 のクチコミ
- レヴォーグ5617さん [50代/男性] 2015年11月22日 20:58:56
-
清潔な感じのホテルでした。
また、利用させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年11月
- セントラルホテル取手 2015年11月23日 17:07:13
-
セントラルホテルをご利用いただきまして有難うございます。
お客様に快適に過ごしていただく為に今後も
客室の清掃、点検には最善をつくして頑張ってまいります。
また 仕事でお越しの際には 是非当ホテルを
ご利用下さいませ。
お待ちしております。
セントラルホテル 栗田
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル完成 新スタンダードプラン≪朝食ライトバイキング付≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム[全室無線LAN接続無料]】
立地3
ほげちん2さんの セントラルホテル取手 のクチコミ
- ほげちん2さん [40代/男性] 2014年07月03日 10:05:46
-
フロントの方の対応もよく、ゆっくりできました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- セントラルホテル取手 2014年07月03日 15:43:44
-
この度はセントラルホテル取手をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ゆっくりお寛ぎいただけたようで嬉しく思います。
今後もお客様がゆっくりと寛げますよう、フロントでの対応により一層、努めて参ります。
セントラルホテル取手 フロント 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン☆≪朝食ライトバイキング付≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム[全室無線LAN接続無料]】
立地3
1960TOMさんの セントラルホテル取手 のクチコミ
- 1960TOMさん [50代/男性] 2010年10月03日 16:54:29
-
やや常磐線の電車の音が気になりましたが、その他は問題ありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- セントラルホテル取手 2010年10月04日 14:57:22
-
ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、この度はご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見は、今後検討課題とさせていただきます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日に節約♪】得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム[全室LAN接続無料/禁煙・喫煙]】
立地3
投稿者さんの セントラルホテル取手 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月17日 08:59:59
-
アプリーチの階段が大きなキャリーのときには苦痛でした。スロープが有ればと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- セントラルホテル取手 2010年09月19日 09:47:20
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントが2階にございますので、大きなお荷物のお客様には階段の後方にございますエレベーターをご利用頂いております。
ご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ウイークエンドプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム[全室LAN接続無料/禁煙・喫煙]】
立地3
投稿者さんの セントラルホテル取手 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月27日 21:52:14
-
空調や水周りがやや古い感触です。
宿泊費が多少高くてもQUOカード着きプランがあれば良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- セントラルホテル取手 2010年07月09日 18:05:48
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
築年数は経っておりますが、お泊りのお客様に気持ちよくお過ごし頂ける様毎日点検作業を行っております。
またご利用頂ければと思います。スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日に節約♪】朝食付き♪得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム[全室LAN接続無料/禁煙・喫煙]】
立地3
投稿者さんの セントラルホテル取手 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月17日 22:36:08
-
駅から近く、安くてgood!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- セントラルホテル取手 2010年06月22日 09:43:53
-
この度はご利用頂きありがとうございました。
これからもお客様に喜んで頂ける様なサービスを考えて参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- G.W.お仕事応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム[全室LAN接続無料/禁煙・喫煙]】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントラルホテル取手 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月16日 19:33:47
-
なんとも普通のホテルでした。
お風呂とトイレがあまり綺麗ではない印象を受けました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- セントラルホテル取手 2018年09月17日 13:16:44
-
この度は、セントラルホテル取手をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いたお部屋の件でご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。
今後このような事の無い様全室特別に清掃後特に汚いお部屋について即時改善して参ります。
次回ご利用いただける際にはご満足いただけるお部屋のご提供ができるようスタッフ一同再発防止に努めて参ります。
ご宿泊頂くすべてのお客様に清潔で安心してお寛ぎ頂けるように心を配ってまいりたいと存じます。
この度はご多忙の中ご指摘いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
セントラルホテル取手 フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食ライトバイキング付】☆500円QUOカードを含むプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム[全室無線LAN接続無料]】
立地3
投稿者さんの セントラルホテル取手 のクチコミ
バスルームと室内の床との高低差が以上に大きく危険を感じた。約50cm. 工事は困難と思うので、ドア内部に手すり(縦置き)設置を望む。怪我人が発生した場合は構造欠陥が問題となる。至急対策をのぞむ。
ホテル食堂の休業日を予告しておくべきである。
室内は清潔であった。但しストールは不要で折り畳み椅子を置くべし。
常磐線沿線は推奨できる施設がないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして
申し訳御座いませんでした。
確かに、バスルーム内20㎝程高くなっております。
フロントにて 踏み台の貸し出しを行っております。
内部の手すりにつきましては、他の方法も含めユニットバス・メーカーとも検討して参ります。
ホテル食堂の休業日につきましても、お客様がわかり易い告知をして参ります。
貴重なご意見頂戴致しまして 誠に有難うございます。
今後もお客様に安全にご宿泊いただけますよう努力して参ります。
セントラルホテル取手
フロントマネージャー 栗田