楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈鳥取駅前南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈鳥取駅前南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.33
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.48
  • 食事3.57

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

azukiのパパさんの アパホテル〈鳥取駅前南〉 のクチコミ

azukiのパパさん [50代/男性] 2017-04-07 18:10:39

浴室タオル賭けに、前宿泊者の下着と使用済みのタオルが掛かっていました。
すぐに別の部屋を用意して頂きましたが、荷物の移動など手伝ってももらえず不愉快な思いをいたしました。
翌朝フロントに話したところ、その件の引継ぎが無く何も知らない様子でした。
こちらが話さなければ、何のお詫びもなく帰らされたと思います。
不愉快な思いをしたお客様に対しての気遣いが全く感じられませんでした。
ホテルの従業員の方は、グレードの高い部屋に移したことで満足したんでしょうか?
ホスピタリティの精神を忘れないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈鳥取駅前南〉 2017-04-08 08:38:00

この度は、アパホテル<鳥取駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度お泊り頂いたお部屋に関する清掃の不手際並びに、当館スタッフの対応不足、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事のございません様、スタッフ一同気を引き締め直し、厳しく精進して参る所存でございます。
また具体的な改善策として、お客様からのご意見やご感想は、必ずスタッフ間で引継ぎ、スタッフ一同共通認識を持って臨みます。
この度は、お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 竹内

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】健康朝ごはんで元気に出発!30種類の和洋朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【□□ ツイン禁煙室 □□】
azukiのパパさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ