楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈鳥取駅前南〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
浴室タオル賭けに、前宿泊者の下着と使用済みのタオルが掛かっていました。すぐに別の部屋を用意して頂きましたが、荷物の移動など手伝ってももらえず不愉快な思いをいたしました。翌朝フロントに話したところ、その件の引継ぎが無く何も知らない様子でした。こちらが話さなければ、何のお詫びもなく帰らされたと思います。不愉快な思いをしたお客様に対しての気遣いが全く感じられませんでした。ホテルの従業員の方は、グレードの高い部屋に移したことで満足したんでしょうか?ホスピタリティの精神を忘れないでください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<鳥取駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。この度お泊り頂いたお部屋に関する清掃の不手際並びに、当館スタッフの対応不足、大変申し訳ございませんでした。今後この様な事のございません様、スタッフ一同気を引き締め直し、厳しく精進して参る所存でございます。また具体的な改善策として、お客様からのご意見やご感想は、必ずスタッフ間で引継ぎ、スタッフ一同共通認識を持って臨みます。この度は、お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。またのご利用心よりお待ち申し上げます。宿泊課 竹内
アパホテル〈鳥取駅前南〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈鳥取駅前南〉(鳥取県)
1.0
投稿日:2017-04-07 18:10:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
azukiのパパさんの アパホテル〈鳥取駅前南〉 のクチコミ
浴室タオル賭けに、前宿泊者の下着と使用済みのタオルが掛かっていました。
すぐに別の部屋を用意して頂きましたが、荷物の移動など手伝ってももらえず不愉快な思いをいたしました。
翌朝フロントに話したところ、その件の引継ぎが無く何も知らない様子でした。
こちらが話さなければ、何のお詫びもなく帰らされたと思います。
不愉快な思いをしたお客様に対しての気遣いが全く感じられませんでした。
ホテルの従業員の方は、グレードの高い部屋に移したことで満足したんでしょうか?
ホスピタリティの精神を忘れないでください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<鳥取駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度お泊り頂いたお部屋に関する清掃の不手際並びに、当館スタッフの対応不足、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事のございません様、スタッフ一同気を引き締め直し、厳しく精進して参る所存でございます。
また具体的な改善策として、お客様からのご意見やご感想は、必ずスタッフ間で引継ぎ、スタッフ一同共通認識を持って臨みます。
この度は、お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 竹内