楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル<鳥取駅前> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1429件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<鳥取駅前>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.34
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂2.95
  • 食事3.92

総合2

寒いの苦手105さんの アパホテル<鳥取駅前> のクチコミ

寒いの苦手105さん [60代/男性] 2018-12-02 20:58:02

以前のホテルから部屋はリニューアルしてるが、風呂は髪の毛が壁にくっ付いて古いままで不潔感が拭えない。さらに便器も冷たいままでリニューアルの手抜きが感じられる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
アパホテル<鳥取駅前> 2018-12-04 05:43:43

この度はアパホテル〈鳥取駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊におきましてお客様にご不快な気持ちを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
日頃のスタッフによる巡回、清掃が行き届いておらず、この様な事態を招いてしまいました。重ねて深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃スタッフ、ホテルスタッフとの連携を図り、日々の清掃、チェックの強化を図り、再発防止に努めて参ります。
この度は、貴重なご投稿誠にありがとうございます。
今後も皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上にに努め、より良いホテルを目指してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 竹崎

寒いの苦手105さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ