楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈鳥取駅前南〉(旧アパホテル〈鳥取駅前〉)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2月20日に宿泊しました。1人で宿泊でしたが、部屋の広さに驚き お部屋もモノトーンでカッコ良く 浴衣が2着布団の上にあり、それに折り鶴が折ってある。外国人向けのセンスあるサービスがしてありました。お風呂とトイレですが、トイレには信じられないぐらい古いデザインのウォシュレットでした、ダイヤルとかありました。 風呂はカビ カビ カビの オンパレードで浴槽からボコンボコン歩くと音が鳴ります。 飲料水と書いてある蛇口の周辺も カビだらけ。年間 50泊ぐらいする私も ここの最大手チェーンは初めてで 今回カードを作りましたが、鶴を折るヒマがあったら カビキラーで 3分ぐらいやれよ!って感じです。食事は別料金で朝食が1500円のカニ、エビ食べ放題が朝 7時からスタート………よく考えて欲しい、朝7時、出勤前に 食べ放題……。 できるかぁ!!普通、それは夜やろ!!ツッコミ所がいっぱいです。ポイント制度を社長が大々的にテレビで言ってたから、我々 仕事で泊まるビジネスマンは あそこに宿泊して ポイントを貯めようとしている的な空気が会社に流れるから あえて避ける傾向にある。悪循環ですよね。名誉の為に言っておくと、アメニティとお部屋は 最高です。 ただ、お風呂が汚すぎるだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈鳥取駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊におきまして、ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。浴室に関しまして、日頃のスタッフによる巡回、清掃が行き届いておらず、今回この様な事態を招いてしまいました。全ては職務怠慢が原因でございます。重ねて深くお詫び申し上げます。現在バスタブをリニューアルする為、検討中でございます。ただし今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃スタッフ、ホテルスタッフとの連携を図り、日々の清掃、チェックの強化を図り、再発防止に努めて参ります。朝食におきましては、只今期間限定で甘えびとカニの食べ放題を行っております。しかし通常の和洋50種類のバイキングも同時に行っております。夜は居酒屋として1階で営業しており、そちらは夜のメニューがございます。予めご了承いただけますと幸いでございます。アパホテルでは会員カードを作成することによりポイントを貯めていただき、現金キャッシュッバク等様々な特典をご用意しております。こちらも予めご了承下さいませ。最後にアメニティと客室に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。今後は清掃、設備強化を図り、お客様皆様にご満足していただけるホテルを、スタッフ一同精進してまいります。この度はご多忙の中、貴重なご投稿誠にありがとうございます。どうか今後とも、アパホテル〈鳥取駅前〉ならびに、アパグループをご愛顧いただけると幸いでございます。フロント 竹崎
アパホテル〈鳥取駅前南〉(旧アパホテル〈鳥取駅前〉) クチコミ一覧へ
ABホテル三河豊田(愛知県)
5.0
投稿日:2019-10-27 20:44:01
ABホテル奈良(奈良県)
投稿日:2019-10-16 15:20:17
投稿日:2019-10-16 15:15:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
@nore@さんの アパホテル〈鳥取駅前南〉(旧アパホテル〈鳥取駅前〉) のクチコミ
2月20日に宿泊しました。1人で宿泊でしたが、部屋の広さに驚き お部屋もモノトーンでカッコ良く 浴衣が2着布団の上にあり、それに折り鶴が折ってある。外国人向けのセンスあるサービスがしてありました。お風呂とトイレですが、トイレには信じられないぐらい古いデザインのウォシュレットでした、ダイヤルとかありました。
風呂はカビ カビ カビの オンパレードで浴槽からボコンボコン歩くと音が鳴ります。 飲料水と書いてある蛇口の周辺も カビだらけ。年間 50泊ぐらいする私も ここの最大手チェーンは初めてで 今回カードを作りましたが、鶴を折るヒマがあったら カビキラーで 3分ぐらいやれよ!って感じです。食事は別料金で朝食が1500円のカニ、エビ食べ放題が朝 7時からスタート………よく考えて欲しい、朝7時、出勤前に 食べ放題……。 できるかぁ!!
普通、それは夜やろ!!
ツッコミ所がいっぱいです。
ポイント制度を社長が大々的にテレビで言ってたから、我々 仕事で泊まるビジネスマンは あそこに宿泊して ポイントを貯めようとしている的な空気が会社に流れるから あえて避ける傾向にある。悪循環ですよね。名誉の為に言っておくと、アメニティとお部屋は 最高です。 ただ、お風呂が汚すぎるだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈鳥取駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊におきまして、ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。
浴室に関しまして、日頃のスタッフによる巡回、清掃が行き届いておらず、今回この様な事態を招いてしまいました。全ては職務怠慢が原因でございます。重ねて深くお詫び申し上げます。現在バスタブをリニューアルする為、検討中でございます。
ただし今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃スタッフ、ホテルスタッフとの連携を図り、日々の清掃、チェックの強化を図り、再発防止に努めて参ります。
朝食におきましては、只今期間限定で甘えびとカニの食べ放題を行っております。しかし通常の和洋50種類のバイキングも同時に行っております。夜は居酒屋として1階で営業しており、そちらは夜のメニューがございます。予めご了承いただけますと幸いでございます。
アパホテルでは会員カードを作成することによりポイントを貯めていただき、現金キャッシュッバク等様々な特典をご用意しております。こちらも予めご了承下さいませ。
最後にアメニティと客室に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
今後は清掃、設備強化を図り、お客様皆様にご満足していただけるホテルを、スタッフ一同精進してまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご投稿誠にありがとうございます。
どうか今後とも、アパホテル〈鳥取駅前〉ならびに、アパグループをご愛顧いただけると幸いでございます。
フロント 竹崎