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アパホテル〈鳥取駅前南〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際、布団と枕を頼んだが、まったくもって持ってきてもらえる気配がなく、結局2回頼んでやっと部屋まで持ってきてくれた。対応が遅く、部屋や設備、ヘアドライヤーなど全てが古く、小汚い
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この度は、アパホテル〈鳥取駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら当館の接客に関しまして、ご迷惑及び、ご不快な気持ちを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。スタッフの指導不足により、このような事態を招いてしまった事を真摯に受けとめ、対応させていただいたスタッフに確認し、このようなことが二度と起こらぬよう、フロントスタッフの指導、教育を徹底して参ります。また設備に関しましては、古さを感じさせず、今後お客様にご満足いただける客室を提供出来るよう、清掃スタッフとしっかりと連携をとり、日々清掃・点検に努めてまいります。 最後になりましたが、この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。フロント 手嶌
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投稿者さんの アパホテル〈鳥取駅前南〉 のクチコミ
チェックインの際、布団と枕を頼んだが、まったくもって持ってきてもらえる気配がなく、結局2回頼んでやっと部屋まで持ってきてくれた。
対応が遅く、部屋や設備、ヘアドライヤーなど全てが古く、小汚い
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この度は、アパホテル〈鳥取駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら当館の接客に関しまして、ご迷惑及び、ご不快な気持ちを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。スタッフの指導不足により、このような事態を招いてしまった事を真摯に受けとめ、対応させていただいたスタッフに確認し、このようなことが二度と起こらぬよう、フロントスタッフの指導、教育を徹底して参ります。
また設備に関しましては、古さを感じさせず、今後お客様にご満足いただける客室を提供出来るよう、清掃スタッフとしっかりと連携をとり、日々清掃・点検に努めてまいります。
最後になりましたが、この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。
フロント 手嶌