楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈鳥取駅前南〉(旧アパホテル〈鳥取駅前〉) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈鳥取駅前南〉(旧アパホテル〈鳥取駅前〉)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1690件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.35
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.50
  • 食事3.75

食事3

情報調査員みおちゃんさんの アパホテル〈鳥取駅前南〉(旧アパホテル〈鳥取駅前〉) のクチコミ

情報調査員みおちゃんさん [60代/男性] 2023-06-18 23:21:14

何時も仕事で利用してましたが、今回は妻との旅行で初めてクイーンダブルルームを利用しました。仕事で利用していた時は色々と希望を聞いてもらっていたもので、今回も予約時に高層階希望などを書いていましたが、チェックイン時にこちらの希望は全てできませんとのことでした、事前に教えてもらっていたら、部屋を変更したりしていたのに、キーをもらってからはそれもできませんでした。また、バスルームのボデーシャーんンプーは全くの空でしたし、ベットのスタンドの光量調整も調整もできませんでした。長い休業後の宿泊でしたが、部屋の設備点検はもっと確認してください。今後も利用しますのでよろしくお願いします。
それて休業前に支配人さんと約束したお話も(次回の宿泊時には・・・・・」の話も一切ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
アパホテル〈鳥取駅前南〉(旧アパホテル〈鳥取駅前〉) 2023-06-19 07:48:16

この度は、数あるホテルの中よりアパホテル〈鳥取駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回はお客様のご希望に添えず心苦しいばかりでございます。今後はご希望に添えるよう改善に努めて参ります。
また、ご指摘頂きました清掃不備、設備不良に関しましては今後このようなことが発生しないよう、全スタッフで周知徹底し体制の強化に努めて参る所存でございます。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 栢本

ご利用の宿泊プラン
【営業再開記念】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【クイーンダブルルーム【禁煙室】】
情報調査員みおちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ