楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈鳥取駅前南〉(旧アパホテル〈鳥取駅前〉) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈鳥取駅前南〉(旧アパホテル〈鳥取駅前〉)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.33
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.50
  • 食事3.75

部屋4

投稿者さんの アパホテル〈鳥取駅前南〉(旧アパホテル〈鳥取駅前〉) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-28 16:19:17

ビジネスホテルなのに氷がないのと、女性には必須の基礎化粧品がないことが残念でした。
また、楽天で一泊予約をして次の日はじゃらんで一泊予約をしましたが、チェックインの際に同じ部屋で2連泊出来るか伺がったら「部屋はそのまま泊まれるが再度チェックインの手続きは必要」と言われました。ホテルが混んでいて同じ部屋で2連泊出来ないのなら分かりますが、なぜまた受付に行き、書類を記入する必要性があるのでしょうか?
もっと臨機応変に対応したら良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アパホテル〈鳥取駅前南〉(旧アパホテル〈鳥取駅前〉) 2023-06-29 00:34:45

この度はアパホテル〈鳥取駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。また、お忙しい中の貴重なご意見・ご投稿誠にありがとうございました。しかしながら、館内設備・アメニティ・フロント対応等、数多くの点でお客様のご期待に沿えずご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ間での情報共有を徹底し、体制の強化に努めて参ります。
お客様に満足を与える事ができるホテルになるべく、スタッフ一同日々精進して参ります。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 深町