楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈鳥取駅前南〉(旧アパホテル〈鳥取駅前〉)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
8月11日に903に宿泊しました。浴槽割れていて、テープ貼ってギシギシで、怖いし、シャワー出したらカランまでお湯出てきて水圧低い最悪な気分で宿泊し、帰りにフロントでその事伝えると、すみません!改修工事する予定なんですけどね!っと返答され、それにもビックリそんな部屋、普通に貸し出す神経が信じられない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈鳥取駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、客室の設備に関しまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に客室の点検を行い、改善・再発防止に努めて参ります。また、スタッフの対応につきましても不快なお気持ちにしてしまい申し訳ございませんでした。気持ちよくお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。お忙しい中、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 小山
アパホテル〈鳥取駅前南〉(旧アパホテル〈鳥取駅前〉) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの アパホテル〈鳥取駅前南〉(旧アパホテル〈鳥取駅前〉) のクチコミ
8月11日に903に宿泊しました。浴槽割れていて、テープ貼ってギシギシで、怖いし、シャワー出したらカランまでお湯出てきて水圧低い最悪な気分で宿泊し、帰りにフロントでその事伝えると、すみません!改修工事する予定なんですけどね!っと返答され、それにもビックリ
そんな部屋、普通に貸し出す神経が信じられない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈鳥取駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、客室の設備に関しまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に客室の点検を行い、改善・再発防止に努めて参ります。また、スタッフの対応につきましても不快なお気持ちにしてしまい申し訳ございませんでした。気持ちよくお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。お忙しい中、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小山