楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈鳥取駅前南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈鳥取駅前南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.33
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.51
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

名城会No.1さんの アパホテル〈鳥取駅前南〉 のクチコミ

名城会No.1さん [50代/男性] 2023年12月28日 06:20:17

2023.12.27シングル一泊。フロント、客室の目立つところに創業者夫妻の写真や著書が多数掲げられ並べられており、何だか新興宗教の教祖様を崇め立てているようで、強い違和感を覚えました。その他は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
アパホテル〈鳥取駅前南〉 2023年12月28日 16:13:02

この度はアパホテル〈鳥取駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルから当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。また、お忙しい中の貴重なご意見・ご投稿誠にありがとうございました。これからもお客様に選ばれるホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。 フロント 栢本

総合1

kou401210さんの アパホテル〈鳥取駅前南〉 のクチコミ

kou401210さん [50代/男性] 2023年06月22日 17:12:51

2泊3日で利用しました。
トイレを使用する際ふたを開けたら中に大量の髪(剃刀で剃った様なまとまったもの)が落ちており、浴槽内にも髪の毛が散らばっておりかなり気持ち悪くフロントに連絡しスタッフが写真を撮り清掃スタッフに確認すると言われたが、音沙汰無し。ウォシュレットを使用しようとしたところレバーが壊れていた。     良く明日、フロントに伝え外出、戻ってウォシュレットのスイッチ確認しても修理されていない。普通、部屋を変えるなりの対応が有るはず。その場で写真を撮りに来たスタッフはすみませんとは言ってますが、翌朝フロントで顔を合わせても知らんふりでした。これまで、APAホテルは、色々な地域で利用していますが鳥取は最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アパホテル〈鳥取駅前南〉 2023年06月23日 07:14:41

この度はアパホテル〈鳥取駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。また、お忙しい中の貴重なご意見・ご投稿誠にありがとうございました。しかしながら、客室清掃・スタッフの対応に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事が起こらぬよう、スタッフ間での情報周知の徹底と迅速なお客様対応の徹底を心がけて行動いたします。お客様からのご意見を参考にお客様に満足を与える事が出来るホテル作りを目指してスタッフ一丸となって精進して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 深町

ご利用の宿泊プラン
【営業再開記念】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙室】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ