楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

桜島マグマ温泉 国民宿舎 レインボー桜島 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(218件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


桜島マグマ温泉 国民宿舎 レインボー桜島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.65
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.05
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

元二号さんの 桜島マグマ温泉 国民宿舎 レインボー桜島 のクチコミ

元二号さん [60代/男性] 2016年11月17日 19:28:06

桜島フェリーを下船して、すぐに見える宿で立地・ロケーションは良いです。フロントの対応もにこやかで、気分よくチェックインできました。
部屋に入ると異臭がしました。慣れるかと思いましたが、部屋を出て戻る度に異臭を感じました。
浴衣は特大、大、中と三種類が準備され良いと思います。
冷蔵庫に入っている炭入りの冷水は容器が汚く飲めませんでした。
窓からオーシャンビューは良いです。鹿児島市街、錦江湾、フェリーが眺められます。
しかし、ソファは擦り切れて、じつにみすぼらしく座ろうとは思いません。
大浴場にはロッカーが有るが有料です。源泉の臭いのでしょう油臭くて長く入っていようとは思いません。
夕食は適量。スタッフの対応も笑顔で感じは良いですが、宿泊客が少ない割には、料理を出すタイミングは無視、次から次へと出され、さっさと片付けられます。
敷布団は薄く、腰が痛く寝苦しいので押し入れから予備の敷布団を出して2枚重ねて寝ました。
翌朝、カーテン折り曲げた部分の擦り切れた箇所から見える明るさは、みすぼらしくてがっかりです。ここまで施設維持にエコを徹底している宿も珍しいですよ。
朝食はバイキング、料理はすべて出来合い委のもので、温める設備はなし。
さつま揚げもなし。がっかりです。
昔は人気のある宿だったのでしょうが、二度と泊まろうとは思わせない宿です。
頑張れ、国民宿舎!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
桜島マグマ温泉 国民宿舎 レインボー桜島 2016年11月19日 19:29:48

この度は、国民宿舎レインボー桜島をごご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回は数々のご指摘をお受けしまして、全スタッフへの指示と指導をいたしました。
レストランのサービスの改善は早急に見直しし、食事に関しては、朝食メニューの組立を再度調理長含め行い、施設内に関しては清掃箇所の見直しと修理できるものは早急に手配をし修繕を行う等、もう一度宿泊してみようと思われるような宿作りを徹底して行っていこうと思っております。
この度は、せっかくのご旅行をご満足いただけるおもてなしができず大変ご迷惑をお掛けいたしました。今回は、貴重なご意見いただき誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お持ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【桜島膳】温泉メインのお客様に♪
ご利用のお部屋
【錦江湾が目の前/オーシャンビュー/和室【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 桜島マグマ温泉 国民宿舎 レインボー桜島 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 18:43:39

朝から水道が全くでなくて、風呂にも入れなかったのに、『ご迷惑かけます』とか『すみません』など一言もなかったそうです。
何回か宿泊したことがありますが、サービスの質が下がっていたからもう泊まりたくないと言っておりました。これで正規料金請求なんですね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
桜島マグマ温泉 国民宿舎 レインボー桜島 2012年09月27日 18:42:36

この度は当宿舎をご利用いただき有難うございました。

ご紹介いただいたにも関わらず、設備不備が発生した事に対し、お客様へのご案内が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

また当館をご利用いただいている大切なお客様より「サービスの質低下」のお言葉を率直に受けとめ改善していく所存でございます。

どうぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げ、再び、ご用命いただきました時には、ご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【火の島コース】スタンダード★メイン2種+バイキング!夜は自慢の展望風呂満喫♪
ご利用のお部屋
【【喫煙のみ】和室 / 山側】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ