楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神通峡春日温泉 ゆ~とりあ越中のクチコミ・お客さまの声
総合4
概ね満足でした。食堂の従業員の方たちのアットホームな対応には満点を差し上げたいのですが、フロントの女声の方の対応(とやマネーのアプリの説明など)は大変不親切で不快な思いをしました。過剰なサービスは無用ですが、せめて宿泊客を笑顔で迎える程度のマナーは身につけて欲しいものです。チェツクアウトの時に、支配人らしい男性の方が自発的にホテル前での記念写真を撮ってくれました。感謝します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、ゆ~とりあ越中をお選び下さいまして、誠にありがとうございます。貴重なお時間に、ご宿泊の感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、チェックイン時のフロントの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。笑顔は接客の基本でもあり、もう一度一から接客のマナーを見直し改善に努めてまいります。賜りましたご指摘につきましては、館内で共有させていただき、今一度お客様をお迎えする大切さを考え、今後の成長に繋げて参ります。ご家族の記念撮影の件につきましてはお客様のいい思い出になったようで大変嬉しく思います。ぜひまたのご利用を従業員一同をお待ちしております。
神通峡春日温泉 ゆ~とりあ越中 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 神通峡春日温泉 ゆ~とりあ越中 のクチコミ
概ね満足でした。食堂の従業員の方たちのアットホームな対応には満点を差し上げたいのですが、フロントの女声の方の対応(とやマネーのアプリの説明など)は大変不親切で不快な思いをしました。過剰なサービスは無用ですが、せめて宿泊客を笑顔で迎える程度のマナーは身につけて欲しいものです。チェツクアウトの時に、支配人らしい男性の方が自発的にホテル前での記念写真を撮ってくれました。感謝します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、
ゆ~とりあ越中をお選び下さいまして、
誠にありがとうございます。
貴重なお時間に、ご宿泊の感想をお寄せ下さり、
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時のフロントの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
笑顔は接客の基本でもあり、
もう一度一から接客のマナーを見直し改善に努めてまいります。
賜りましたご指摘につきましては、館内で共有させていただき、今一度お客様をお迎えする大切さを考え、
今後の成長に繋げて参ります。
ご家族の記念撮影の件につきましてはお客様のいい思い出になったようで大変嬉しく思います。
ぜひまたのご利用を従業員一同をお待ちしております。