楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府城島温泉 城島高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
今年1月宿泊し、全てに満足度を受け今回も期待をしての宿泊でした。今回は部屋は和洋室で2部屋を使い分け大変便利でした。前回との違いは夕食です、食材や味付け等に差を感じました。宿泊料金からは十分な内容化と思いますが改善を期待します。今回1番困ったのは空調です。旧式のため個別コントロールが出来ずこの季節は日中と夜の温度差に不便さを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城島高原ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また1月にご宿泊後すぐリピートしてご利用いただきましたこと大変嬉しく思います。しかしながらお食事、お部屋の空調とお客様のご期待を裏切ることとなってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。食事の質を落とさないようにすることはもちろんのこと、向上させるべくホテル全体として取り組んでまいります。空調につきましてはご指摘の通り、館内一括管理となっており、暖房と冷房の切り替えができず季節の変わり目などコントロールに苦慮しているという実情がございます。建物の構造上、すぐには問題解決することができませんが、毛布や扇風機の貸し出しなど行っておりますのでお気軽にご連絡いただけますと幸いです。今後も皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。この度はクチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
別府城島温泉 城島高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 別府城島温泉 城島高原ホテル のクチコミ
今年1月宿泊し、全てに満足度を受け今回も期待をしての宿泊でした。今回は部屋は和洋室で2部屋を使い分け大変便利でした。前回との違いは夕食です、食材や味付け等に差を感じました。宿泊料金からは十分な
内容化と思いますが改善を期待します。今回1番困ったのは空調です。旧式のため個別コントロールが出来ずこの季節は日中と夜の温度差に不便さを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城島高原ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また1月にご宿泊後すぐリピートしてご利用いただきましたこと大変嬉しく思います。
しかしながらお食事、お部屋の空調と
お客様のご期待を裏切ることとなってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
食事の質を落とさないようにすることはもちろんのこと、向上させるべくホテル全体として取り組んでまいります。
空調につきましてはご指摘の通り、館内一括管理となっており、暖房と冷房の切り替えができず季節の変わり目などコントロールに苦慮しているという実情がございます。
建物の構造上、すぐには問題解決することができませんが、
毛布や扇風機の貸し出しなど行っておりますのでお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後も皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
この度はクチコミへのご投稿誠にありがとうございました。