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別府城島温泉 城島高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
食事は会席(プラス2100円/大人1人)にしてもらいましたが、お味は普通でした。子供のお夜食にとオニギリをくれましたが、添加物の多いふりかけがかかったものでしたので、頂いてもあまり嬉しくなかったです。朝食バイキングもお味は普通。共に特に「美味しい」とは感じませんでした。お部屋は和洋室でとても広々としており、トイレ・風呂・洗面台が個別にあったので、子供の入浴は楽でした。しかし、部屋全体に異臭(タバコではなく、動物のようなにおい)がしたのでずっと窓を開けていました。この異臭が改善されない限り真夏・冬は滞在したくないですね。洋室のベッドはシングルで、子供と寝るには無理がありましたので、和室に布団を敷いてもらいました(布団もシングルでした)。しかし、畳が古く、所々剥げていて、髪の毛やホコリが落ちており、布団が湿った感じがしたので非常に不快でした。予約前に電話で問合せた時、小さなテラスが付いていると聞いたのですが、テラスはなかったです、残念です。温泉はごく普通、脱衣所の掃除をマメにしていないように感じました。浴場側にあったキッズルームは、床は掃除されていましたが、おもちゃが不潔でした。客室も同様の事が言えるのですが、掃除が雑だなと思いました。清潔感はなかったです。このプランの良かった所は、部屋に準備されたおもちゃで子供が遊んでくれた事。この間に大人がのんびりできました。但し、ぬいぐるみがちょっと不潔でした。ホテル自体にはあまり満足できませんでしたが、スタッフの対応だけはとてもとても良かったです。
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この度はセントレジャー城島高原ホテルにお越しいただきまして誠にありがとうございました。お料理やお部屋、清掃の不備などで不快な思いをさせてしまい、ご満足していただけず大変申し訳ございませんでした。また、ご予約前にいただいたお電話の際、ご説明のミスがありご期待に添えず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。お客様のご投稿を従業員全員で読ませていただき、すぐに改善できるところは改善させていただきました。時間がかかるところも少しずつではございますが改善しております。大変貴重なご意見をただき、感謝しております。ありがとうございます。大変不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、スタッフの対応をお褒めいただき恐縮しております。次回お越しいただいた際にはご満足してただけるようこれから改善し細かいところまでも目を配らせ、皆様に快適に過ごしていただけるよう努力して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
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風呂3
投稿者さんの 別府城島温泉 城島高原ホテル のクチコミ
食事は会席(プラス2100円/大人1人)にしてもらいましたが、お味は普通でした。子供のお夜食にとオニギリをくれましたが、添加物の多いふりかけがかかったものでしたので、頂いてもあまり嬉しくなかったです。朝食バイキングもお味は普通。共に特に「美味しい」とは感じませんでした。お部屋は和洋室でとても広々としており、トイレ・風呂・洗面台が個別にあったので、子供の入浴は楽でした。しかし、部屋全体に異臭(タバコではなく、動物のようなにおい)がしたのでずっと窓を開けていました。この異臭が改善されない限り真夏・冬は滞在したくないですね。洋室のベッドはシングルで、子供と寝るには無理がありましたので、和室に布団を敷いてもらいました(布団もシングルでした)。しかし、畳が古く、所々剥げていて、髪の毛やホコリが落ちており、布団が湿った感じがしたので非常に不快でした。予約前に電話で問合せた時、小さなテラスが付いていると聞いたのですが、テラスはなかったです、残念です。温泉はごく普通、脱衣所の掃除をマメにしていないように感じました。浴場側にあったキッズルームは、床は掃除されていましたが、おもちゃが不潔でした。客室も同様の事が言えるのですが、掃除が雑だなと思いました。清潔感はなかったです。このプランの良かった所は、部屋に準備されたおもちゃで子供が遊んでくれた事。この間に大人がのんびりできました。但し、ぬいぐるみがちょっと不潔でした。ホテル自体にはあまり満足できませんでしたが、スタッフの対応だけはとてもとても良かったです。
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この度はセントレジャー城島高原ホテルにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
お料理やお部屋、清掃の不備などで不快な思いをさせてしまい、ご満足していただけず大変申し訳ございませんでした。また、ご予約前にいただいたお電話の際、ご説明のミスがありご期待に添えず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご投稿を従業員全員で読ませていただき、すぐに改善できるところは改善させていただきました。時間がかかるところも少しずつではございますが改善しております。
大変貴重なご意見をただき、感謝しております。ありがとうございます。
大変不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、スタッフの対応をお褒めいただき恐縮しております。
次回お越しいただいた際にはご満足してただけるようこれから改善し細かいところまでも目を配らせ、皆様に快適に過ごしていただけるよう努力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。