楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府城島温泉 城島高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
プランの内容はとてもよかったと思います。ただ、いくつか気になる点が…。チェックインの時、対応してくださった従業員が、他の従業員を怒ってました。そういう事は、客から見えないトコでやってください。チェックイン後の部屋への案内が詰まってるのに、もたついてた事を怒られてたようです。(怒られてた内容まで客に知れてますよ)あと、お風呂の脱衣場には髪の毛が沢山。こまめに掃除すべきかと。また、浴室備え付けの洗顔は、朝イチ入ってもスカスカで空っぽでした。夕食の時に、子どもの夜食用にとオニギリのサービスがありましたが、バイキングでガッツリ食べている私たちには不要でした。結局食べずに置いてきました。それだったら子ども達の夕食時のドリンクバーを無料サービスして欲しい。また、バイキングも終わりの時間頃には撤収された料理も目立ちました。肉を焼く人もいなくなってた。焼きたての肉が食べたかった。リニューアルしたお風呂はとても気持ちよかったです。ただ、せめてボディタオルはお風呂にも予備を備え付けてほしい。和洋室のお部屋は広くてかなりよかったです。ただ、空調が微妙でした。畳も古いようで、畳のクズが子どものシャツにつきまくってました。キッズスペースのオモチャも壊れたものがけっこうありました。製氷機も、できれば各階に設置してほしい。次もまた利用したいので、改善を期待します。色々書いてしまいましたが、子ども達はとても楽しんでました。お世話になりました。【ご利用の宿泊プラン】ファミリープラン☆未就学幼児2名様まで無料です♪和洋室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントレジャー城島高原ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。ご滞在中、不快な思いを何度もさせてしまい大変申し訳ございませんでした。サービスや清掃、確認など基本的なことができておらず、お恥ずかしい限りでございます。これからスタッフ一人ひとりの意識とサービスの向上に努めて参ります。申し訳ございませんでした。また、ご夕食時のおにぎりのサービスと、大浴場のタオル、製氷機の件はお客様のご意見を参考に、早速検討させていただきたいと思います。次回お越しいただいた際にはご満足していただけるよう、すぐに改善できるところはすぐに改善させていただきます。初心を思い出し、これからこのようなことがないよう努力して参ります。ありがとうございました。
別府城島温泉 城島高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 別府城島温泉 城島高原ホテル のクチコミ
プランの内容はとてもよかったと思います。ただ、いくつか気になる点が…。
チェックインの時、対応してくださった従業員が、他の従業員を怒ってました。そういう事は、客から見えないトコでやってください。チェックイン後の部屋への案内が詰まってるのに、もたついてた事を怒られてたようです。(怒られてた内容まで客に知れてますよ)
あと、お風呂の脱衣場には髪の毛が沢山。こまめに掃除すべきかと。また、浴室備え付けの洗顔は、朝イチ入ってもスカスカで空っぽでした。
夕食の時に、子どもの夜食用にとオニギリのサービスがありましたが、バイキングでガッツリ食べている私たちには不要でした。結局食べずに置いてきました。それだったら子ども達の夕食時のドリンクバーを無料サービスして欲しい。
また、バイキングも終わりの時間頃には撤収された料理も目立ちました。肉を焼く人もいなくなってた。焼きたての肉が食べたかった。
リニューアルしたお風呂はとても気持ちよかったです。ただ、せめてボディタオルはお風呂にも予備を備え付けてほしい。
和洋室のお部屋は広くてかなりよかったです。ただ、空調が微妙でした。畳も古いようで、畳のクズが子どものシャツにつきまくってました。
キッズスペースのオモチャも壊れたものがけっこうありました。
製氷機も、できれば各階に設置してほしい。
次もまた利用したいので、改善を期待します。
色々書いてしまいましたが、子ども達はとても楽しんでました。お世話になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
ファミリープラン☆未就学幼児2名様まで無料です♪
和洋室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントレジャー城島高原ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご滞在中、不快な思いを何度もさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
サービスや清掃、確認など基本的なことができておらず、お恥ずかしい限りでございます。
これからスタッフ一人ひとりの意識とサービスの向上に努めて参ります。申し訳ございませんでした。
また、ご夕食時のおにぎりのサービスと、大浴場のタオル、製氷機の件はお客様のご意見を参考に、早速検討させていただきたいと思います。
次回お越しいただいた際にはご満足していただけるよう、すぐに改善できるところはすぐに改善させていただきます。
初心を思い出し、これからこのようなことがないよう努力して参ります。
ありがとうございました。