楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府城島温泉 城島高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
隣接する遊園地を利用する人にとって、最高の立地条件かと思います。部屋でインターネットが出来ないのは仕方ないかと思います。フロント周辺にはフリースポットがあり、iPadでメールチェックなどは出来ました。私の名前は漢字で情報が行っていないのか?最初から間違えられていました。フロントで住所などの確認のために記帳させた際にフロントの係は漢字間違いにマズイなという顔をしながら、間違えた漢字のまま私に書類を渡しました。最初の時点でスイマセンの一言があれば良いのに。結局、レストランでも間違えられたままでした。合計4回レストランも利用していますが、赤ちゃんを抱えてきた家内に籠をすぐに持ってくる人は現れず、毎回、同じ人にお願いする始末。ハードはまあまあだが、ホテルマンに難ありです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントレジャー城島高原ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数々の度重なる不手際、大変申し訳ございませんでした。お客様のお名前を間違えしまう、という大変失礼なことはあってあならないことでございます。レストランでも配慮が足りず、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことが無きよう再度、初心に戻り、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけて参る所存でございます。また、お返事が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
別府城島温泉 城島高原ホテル クチコミ一覧へ
別府城島温泉 城島高原ホテル(大分県)
4.0
投稿日:2010-08-12 17:54:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
ちん0205さんの 別府城島温泉 城島高原ホテル のクチコミ
隣接する遊園地を利用する人にとって、最高の立地条件かと思います。部屋でインターネットが出来ないのは仕方ないかと思います。フロント周辺にはフリースポットがあり、iPadでメールチェックなどは出来ました。私の名前は漢字で情報が行っていないのか?最初から間違えられていました。フロントで住所などの確認のために記帳させた際にフロントの係は漢字間違いにマズイなという顔をしながら、間違えた漢字のまま私に書類を渡しました。最初の時点でスイマセンの一言があれば良いのに。結局、レストランでも間違えられたままでした。合計4回レストランも利用していますが、赤ちゃんを抱えてきた家内に籠をすぐに持ってくる人は現れず、毎回、同じ人にお願いする始末。ハードはまあまあだが、ホテルマンに難ありです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントレジャー城島高原ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数々の度重なる不手際、大変申し訳ございませんでした。お客様のお名前を間違えしまう、という大変失礼なことはあってあならないことでございます。
レストランでも配慮が足りず、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無きよう再度、初心に戻り、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけて参る所存でございます。
また、お返事が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。