楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

別府城島温泉 城島高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

別府城島温泉 城島高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.38
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.36
  • 食事4.27

部屋5

ちん0205さんの 別府城島温泉 城島高原ホテル のクチコミ

ちん0205さん [30代/男性] 2010-08-12 17:54:09

隣接する遊園地を利用する人にとって、最高の立地条件かと思います。部屋でインターネットが出来ないのは仕方ないかと思います。フロント周辺にはフリースポットがあり、iPadでメールチェックなどは出来ました。私の名前は漢字で情報が行っていないのか?最初から間違えられていました。フロントで住所などの確認のために記帳させた際にフロントの係は漢字間違いにマズイなという顔をしながら、間違えた漢字のまま私に書類を渡しました。最初の時点でスイマセンの一言があれば良いのに。結局、レストランでも間違えられたままでした。合計4回レストランも利用していますが、赤ちゃんを抱えてきた家内に籠をすぐに持ってくる人は現れず、毎回、同じ人にお願いする始末。ハードはまあまあだが、ホテルマンに難ありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
別府城島温泉 城島高原ホテル 2010-09-21 16:47:25

この度はセントレジャー城島高原ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数々の度重なる不手際、大変申し訳ございませんでした。お客様のお名前を間違えしまう、という大変失礼なことはあってあならないことでございます。
レストランでも配慮が足りず、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無きよう再度、初心に戻り、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけて参る所存でございます。
また、お返事が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
城島高原スタンダード宿泊プラン (1泊2食/夕・朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】
ちん0205さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ