楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト浜名湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.26
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.97
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルハーヴェスト浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月11日 08:18:56

10月7日に1泊しました。
ホテルの方の殆どが、サービス業として、ありえないぐらい挨拶がありませんでした。(フロントの方も)

夕食はテイクアウトでしたが、何も聞かれず、はも吸いを大人2人と4歳の子供分を用意され、案内もなく、出入口のトレイに置かれてました。4歳の子供なのだから、要るか要らないか聞いて下さい。残すわけにいかないので、仕方なく飲みました。

部屋については、建物が古いせいか、トイレの便器がガタガタしていて、立つ時に少し浮きました。水が漏れるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
また、眺望の良い部屋ではなかったせいなのか、窓に蜘蛛の巣がはってました。もう少し掃除したほうがいいと思います。
もう泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルハーヴェスト浜名湖 2023年10月17日 15:07:23

 この度は、当ホテルにご予約・ご来館くださいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご意見をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在につきまして接遇面および設備面等におきましてお客様にご満足いただけませんでしたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
接客のみならず設備の点検や清掃面につきまして今後こちらを訪れていただくお客様にご満足いただけるよう努力してましります。
この度はご利用くださいましたこと、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
バイキングをお部屋にお持ち帰りでゆっくり夕朝食!テイクアウトバイキングプラン
ご利用のお部屋
【【眺望なし】リニューアル和室(5名定員)】

総合1

投稿者さんの ホテルハーヴェスト浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月16日 19:25:51

エントランスで降車した瞬間に娘がが「糞」らしきものを踏んでしまう。臭いもするし。掃除をしている方に
これは糞ですか?と聞いたら曖昧な返事でごまかされた。憶測ですがヤギが近くで飼われていたので散歩で落としたのでは?と予想。なぜ客が来る前に掃除しない?潔癖症気味の娘が、靴を買いに行く!!と騒ぎになり、始めから印象が悪い。さらに部屋に入って強烈なカビ臭!2部屋取ったのですが2部屋とも強烈に「臭い」!!この匂いは家に帰ってから、鞄を開けた途端匂って来てびっくり!再度腹が立って来た。とてもお金を取っ良いようなレベルではない。フロントに臭いと言ったら消臭剤を渡されただけ!空になるまで撒きましたが1次しのぎでした、内風呂も足を踏み入れたくないほどタイルの目地が真っ黒!旅行史上最悪のホテルでした。東急系列なので名前でレベルを過信してしまいました。関係者は1回自分で泊まってみたらどうですか?糞を踏んだ娘の誕生祝も兼ねて、癒しを求めて訪れたのに、時間もお金も返してほしいぐらいです。
ただ東急ということで食事に期待していましたが、それは裏切られませんでした。
また東急ハーベストクラブに興味を持っていたのですが最悪の印象です。
今後お世話になることはないと思いますがあまりにひどいので、我慢が出来ずコメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルハーヴェスト浜名湖 2023年07月20日 09:35:14

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角の御宿泊にも関わらずご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
大切な記念日を台無しにしてしまいましたこと、非常に残念な事でございます。
ご指摘を頂きました部屋の臭い等、早急に確認をさせて頂き出来るだけ早く改善の対処を考えさせていただきます。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
デラックスグレード”五味”を楽しむフレンチコース「響~シンフォニー~」19:30入店
ご利用のお部屋
【【レイクフロント】スタンダード和洋室_禁煙(NB2)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ