朝食が抜群に美味しかったです アジのフライはふわふわで東京とは比べものにならないし、お味噌汁まですべて美味しいです 部屋も清潔で景色もいい コンビニも、定食屋、カレー屋も近い そして決め手はガソリンスタンドが近いし安い!!!!! 仙台の街中まで30分なので立地条件に問題無し なんたって歯ブラシがちょうどいい堅さ!!! 持ち帰りをしたくなる歯ブラシなんです! 是非体験してください! 最高のホテルです 常宿確定です 残念なところ→①映画の本数が圧倒的に少ない ②立体駐車場が驚くほど汚い、キェリーを途中で持ち上げるほど しかし!プラスマイナスで考えてもプラスが多いのでオススメです!
3月28日ー29日に宿泊しました。シングルルームの設定でしたが、ツインルームでした。 泉インターチェンジから程近く、敷地内に居酒屋があり、そちらで夕食をとりました。 近くには、和食系ファミリーレストランや焼肉屋さん、ラーメン屋さんもあるため、歩いて外食するにも問題ないと思います。 コンビニエンスストアはローソンがありますが、歩いて往復5分くらいでしょうか。近いと言えば近いし、それなりに距離があると言えばあります。 大浴場は、綺麗で洗い場も10個弱ありました。 会計のミスがありましたが、お部屋にメモを残して頂き、対応も真摯な感じでしたので、特に不満もありませんでした。 駐車場も広く設定されており、追加料金なく、安心できました。
連泊でしたが正月という事も有り普段よりは混んでいなく朝食も、ゆっくり食べれました。フロントの男性の挨拶の頭の下げかたには深々と丁寧で素晴らしかったです。ただ名前が確認できず、この場に投稿出来ないのが残念です。 このホテルは10回以上宿泊してますが 立地も良く重宝しています。朝食も無料なら文句を言う方が間違っていると思います。充分だと思いますがレストランが今の時期にしては少し寒かったです。 北国から来た私が寒いと感じたので他の客は、もっと寒いかもしれません。 大浴場の温度も以前はぬるいと投稿した時も有ったのですが改善されていて温かく今の時期には良かったです。 向かいの居酒屋は美味しくメニューも豊富で相変わらず混んでましたが混むほど良い傾向だと思います。 また、ぶらっと利用します。
2日続けてのプロ野球観戦のため、9月4日に宿泊しました。 チェックインしてから出歩くのも億劫だろうと考え、夕食付のプランを選ぶことにしました。 夕食は魚の煮付けをメインに、タコと野菜の和え物とマグロの刺身(3切れ)がそれぞれ別の小鉢に入っていて、ビールのあてとしても御飯のおかずとしても、どれも美味しくいただくことができました。 ご飯と汁物がおかわり自由で、お腹のほうも満たせました。 当日はとても暑く、外出しないで涼しい館内で夕食をとることができたので、このプランを選んでよかったです。 大浴場も湯温が(40.7℃くらいで)ちょうど良く、決して広くはなくとも、部屋のユニットバスよりは充分に快適でした。 朝刊のサービスも、可能ならこのまま続けてもらえると嬉しいです。 朝食の種類も多すぎず少なすぎず適量で、朝から夏野菜入りのカレーでご飯をおかわりしてしまいました。 部屋もタバコやカビ臭さと言ったものはなく、快適に過ごすことができました。 機会があれば、他のルートインにも泊まってみたいです。
お部屋、設備とも清潔綺麗、フロント・レストランの従業員の方、共に大変親切で感じがよく、とても快適に過ごせました。 バイキングの朝食サービスはお米と味噌汁が美味しかったです。おかずの品数もありましたし、値段の割には大サービスといった感じです。 今回ビジネスホテルの大浴場を初めて利用しました。男性に比べると女性のお風呂は小さめで大浴場とは呼べないものでしたが、設備が綺麗でなかなか良かったです。 野球観戦に行くのに地下鉄を利用しましたが、最寄り駅まで、バスを利用して10分、待ち時間を加えると30分以上かかりましたので地下鉄を利用するには立地条件の面で少し不便があるようです。自分の車で移動するには何の問題もありません。 近くにコンビニ、レストラン、ラーメン屋さんもあり、食事やちょっとした買い物には大変便利です。 ドリンクサービス券をもらって行ったお隣の海鮮レストランはとても美味しくお勧めです。野球場でもらったチキンラーメンをレストランに置き忘れてしまったのですが、親切にホテルまで届けて頂き、こんなものまで、、、と大変感激しました。 従業員のかたの笑顔に大変こころ温まりました。
部屋タイプ
禁煙シングルルーム<バイキング朝食付>8/12に一人旅で宿泊。 フロント対応・部屋・風呂の全てで一般的なルートインクオリティで大満足です。 前日は弘前に宿泊し、八戸経由で三陸道を制覇してからホテル着の予定だったのでチェックイン予定時間を18時にしていましたが、台風5号のせいで三陸道を諦め(7時の段階で一部通行止め)、東北道を使ったため12時過ぎには仙台に到着してしまいました。 とりあえず近くのイオンの時間を潰しましたがホテルに連絡し14時30分から駐車場で待機させてもらい助かりました。 夕食は隣接する海鮮ダイニングで食べたので料理的には満足ですが、宿泊客ではない団体の宴会の隣に座らされ喧しかったです。
宿泊プラン
【早割】30日前プラン部屋タイプ
シングルルーム★喫煙可★セキスイハイムスーパーアリーナを利用するのに宿泊させていただきました。立地は便利でした。 フロントがタバコのにおいがすると思ったら、1階ホテル内に喫煙所がありました。ドアの隙間があいていたので、そこからタバコのにおいが流れ出てきていたのが、少しびっくりでした! 部屋は少し狭めでしたが、寝るだけだったので私は気になりませんでした。ベッドは堅めです。 朝食は、かなり種類もありましたしどれもおいしかったです!私が行った時たまたまだったのかもしれませんが、みんな並んで順番通りに取っていくスタイルでかなり時間がかかったので、もっと自由にいろんなところから取れるようにしたらもっとスムーズなのではないかなと思いました! また、大浴場もありましたが、注意書きに書いてあった通り時間によってはかなり混み合い、シャワーを使うまで結構時間がかかってしまいましたが、注意書きにも書いてあったのでそこは不満は無いです。むしろホテルに泊まって広いお風呂に入れることを宿泊日に知ったのでテンションがあがりました!
ルートイン系列のホテルには 初めて泊まりました。選んだ理由は、予定の場所に近い事もありますが、駐車場が無料で、大浴場があるからです。ここは、人工温泉ですが、部屋のお風呂と違ってゆっくり足を伸ばせるのはありがたいです。部屋はツインに泊まりました。部屋は少し狭く感じましたが、ベッドの大きさが十分なものなので不満はありません。 寝巻きは、作務衣の形なので はだけず、よかったです。 朝ごはんは、他の方のコメントで混む事が分かっていたので、 開始時間少し前に行きました。この時点でも列が出来ていました。 食べ放題の形になってはいますが、混んでいるので、一回で多めに取っておくと良いと思います。 宮城のお米はおいしく、ドイツ風のパンもありましたが、おいしかったです。ずんだもちや、笹かまがあったり、その地域の料理もありました。 また利用したいと思いました。
お風呂場の排水管つまりで浴槽の水と汚水が溢れ、部屋を変えて頂きましたが、今度はシャワーヘッドの焦点があってなく手で持ったままでないと使えませんでした。 最終日、タクシーをお願いしていましたが、予約ミスで到着が遅れるとのお話に困っていると、ご担当の男性がホテルのミスだからという事でご自分の車で送ると言って頂きました。結局、タクシーが間に合ったのでそのままタクシーで次の場所へ向かいましたが、ご自分達のミスを認め、とても真摯に謝罪していただきました。お風呂場の件は大変残念でしたが、最後のこの方のお気遣いでチャラです。あの時はありがとうございました。(でもシャワーはチェックされたほうがよいと思います)
近くに住みながら、県外や海外の友達の送迎で何度も行ってましたがなかなか宿泊する機会がありませんでした。 今回、隣市でイベントが夜中まであり仙台市民割引を使用して初宿泊しました。 9階の角部屋、しかもダブルの広いお部屋に感動しました。 朝食の混雑状況を見ながらレストランに行けるのはいいですね。 スタッフの方々も皆さん気持ちの良いご対応でした。 松葉杖をついている私に、レストランスタッフの方が「何かお手伝い出来る事はありますか?」と声を掛けて下さって感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【東北限定☆仙台トク旅☆】1泊朝食+ワンランクアップシンプルステイプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
コンフォートシングルルーム★喫煙可★旅行に使わせていただきました ルートインが好きでいろいろな所のルートインにお邪魔していますがアメニティが何個もあったので何回もお風呂に入るのが好きなわたしにはとてもありがたかったです スタッフのサービスもとても良く大満足です 他のルートインなら朝食と同じ所に夜の食事するお店がありますがこちらは隣接していて一度建物から出るようにはなりますが、外食した雰囲気を味わうことができてとてもよかったです
宿泊プラン
【早割り】10日前プラン部屋タイプ
セミダブルルーム☆禁煙☆バイキング朝食付人工温泉があるということで楽しみにしていました。思ったより狭かったですが人が少なかったのでのびのび入れました。朝も入りました。いい湯でした。 食事は朝は軽めでいいので、ヘルシーなものを選びました。とても美味しかったです。品数は十分だと思います。 フロント脇のコーヒーマシンはとてもおいしいコーヒーでした。 スタッフの皆さんは親切でした。 作務衣のサイズが大きいのでSもあれば嬉しいです。 寝具の掛け布団が少し匂い(おじさん臭)がしたのでたまに洗ったりファブリーズしたりしてもらえると嬉しいです。 大変お世話になりありがとうございました。
宿泊プラン
‘‘*☆宮城観光ガイドブックプレゼント☆*‘‘
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインルーム☆禁煙☆バイキング朝食付3月31日のセキスハイムスーパーアリーナでのコンサートの後に宿泊しました。 何回か宿泊してます。 今回は、敷地内にある居酒屋のはなの夢の営業時間をフロントにて確認をした際に 予約をしますか?と聞いて頂き、スムーズに食事ができました。 朝食もコスパから考えるとよかったですが、従業員の女性の方のおひとりがもう少し サービス業に徹して頂いた方が宜しいかと思いました。 不愉快とかではないですが、料理の補充なので待っていた時に『お待たせしました』とか、 『申し訳ございません。』とか一言あって良いのかな?と思いました。 一言も笑顔もなくサッと行ってしまいました。 コンサート時位しか宿泊してませんが、大事な拠点ですので、お気づきであれば、改善を お願いします。
3泊4日の出張最終日に泊まりました。 前2泊のホテルが大浴場が無かったですので、そろそろ湯船に浸かってゆっくりしたいなと思い始めていたところでしたので、大浴場があるホテルで助かりました。 立地は会社の人に送り迎えしてもらったのですが、泉中央駅からそんなに遠いとは思いませんでした。部屋もシングルで予約しましたが部屋はし広く、ゆっくりくつろげました。 食事のバイキングもおいしく頂き、最終日を気持ちよく迎えることができました。
部屋タイプ
シングルルーム☆禁煙☆バイキング朝食付県外からの客人のために利用しました。清潔感があり、落ち着くホテルだったとのことです。土地勘がない人には入り口が分かりにくかったようですがホテルのHPに詳しく書いてあり、無事たどり着けたとのことでした。 宿泊に関して客人に不備があり電話をしたところ、フロントの女性がとても親切丁寧に対応してくれてとても感激しました。本人からも感謝の言葉を伝えてくださいとのことです。 また是非利用したいホテルとなりました。
出張先への立地の良さで、今回は6連泊させていただきました。スタッフの方は全員礼儀正しく、接客の姿勢に思いやりを感じ、丁寧な対応をされ心地よい。サービス業だから当たり前のようですが、仕事柄各地のホテルを利用する機会が多く、全スタッフの方々が接客で満足感を得らえるホテルはなかなかお目にかかることはないレベル。 残念なのは、バイキングスタイルの朝食の種類の少なさ!中でも一番の不満は味噌汁。専用の保温鍋の温度設定が不思議と80℃に設定されている。保温鍋には味噌汁モード(90℃)があるにもかかわらず、なぜかいつも80℃。ぬるい味噌汁が苦手な私としては、宿泊するたびに なぜ? と思っております。熱いものはぬるくなりますが、ぬるいものは熱くできません。 ただ、また仙台に行く機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたい。
部屋がとてもきれいでした。 フロントの方も感じが良かったです。 朝食もおいしく満足しました。 コンサートに参加するため利用したのですが帰りが遅くなったので、すぐ隣に遅くまで営業している居酒屋があるのがよかったです。 それから家に着いてすぐに「ポンタカードのポイント」が楽天での予約では付かないことの電話連絡がありびっくり!誠実な対応ありがとうございました。 総合的に大満足です。
宿泊プラン
‘‘*☆宮城観光ガイドブックプレゼント☆*‘‘
このプランは現在ご利用いただけません
初ルートイン利用です。 自宅の近くに新しくルートインができたので、宿泊で出かける時に一度利用してみたいと思い今回このルートインを選びました。 今回は家族で利用だったので、本プランに子供(小学生)2名を添い寝で利用する事を事前に宿に伝えました。 小学生添い寝1名あたり1500円の追加と言われましたが、食事やアメニティが付く事を考えれば安いと思います。 対応もサービスも良かったのですが、1点だけ子供の添い寝を伝えた時に子供の甚平も用意してくださっている事を一言言っていただければ、余計な子供のパジャマを持って行かなくても良かったかなと感じました。 でも、子供用の甚平まであった時は本当にサービスの良さに感動しました。 それから、もう1点だけ改善してほしい所が朝食です。 サービスなので仕方ないのかもしれませんが、お客の人数に対してレストランのキャパが狭いので、席が確保できないのが難点です。 一人旅や夫婦旅なら気にしないのですが、子供がいると非常に困ります。 それと、お客が多すぎて食材の補充も間に合っていなかったみたいです。 それ以外は、サービスも設備も満足です。 また次回も利用したいと思います。
インターから近くとても便利です。 お風呂はそんなに広くないのですが、女性客がほとんどいないので、広く使えます。ランドリーも付いていて、中継地点や部活での利用には大変便利だと思います。 食事もこの手の施設では期待はしないのですが、そんなことはなく、とてもおいしかったです。ポトフやなすの煮浸しなど、手作り品がおいしいのは最高ですね。 従業員のかたの何気ない気配り・心配りも感じられ、これからの旅行が楽しみになりました。 駐車場も広く必ず止められそうですが、車がいっぱい止まっているところをみると、リピート率が高そうですね。 もちろんコストパフォーマンスも最高でした。
部屋タイプ
セミダブル☆禁煙☆<バイキング朝食付>部屋も広くスタッフも良い対応 食事も美味しく食堂のスタッフもさらに最高 しいて一つだけ不満を言えば朝食の際、行列ができる点 朝6時40分ごろ朝食会場に行くと20人くらいの列・・・ややすいてから入場・・するとなるほど・・バイキングビュッフェのスタート位置が入り口にあるので(食券入れ)仕方なく整然と並ぶしかないレイアウト トレー はし お皿(スタート地点)を中央もしくは部屋奥に配置すれば分散され並ばなくてもいいような・・・(素人意見ですが・・・)