楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
食事2
家族が入院してしまい、病院に近いホテルを探し利用させていただきました。大浴場のシャワーのホースの黒かびみたいなのが、とても気になりました。朝食のバイキングは品数が少なく、少し不満足です。バイキング会場でのスタッフからの入室の案内がなく、戸惑いました。フロントのスタッフの対応は丁寧でした。部屋に湯沸しポットはありましたが中に飲料水が入っていないので、洗面所の水を飲み水として利用するのが、少し残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台泉インターをご利用頂き誠にありがとうございます。返信が遅くなりました事深くお詫び申し上げます。その後ご入院されたご家族の方のご病状はいかがでしょうか。ご回復されている事を心より願います。失礼ながらこちらにてお見舞い申し上げます。ご宿泊の際は大浴場、御朝食とご不快な思いになられました事大変申し訳ございません。大浴場のホースは直ちに対応し、朝食は前向きに検討して参ります。お忙しい中、貴重な御意見誠に感謝申し上げます。またご利用頂ければ幸いでございます。フロント 大原
ホテルルートイン仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
家族が入院してしまい、病院に近いホテルを探し利用させていただきました。
大浴場のシャワーのホースの黒かびみたいなのが、とても気になりました。
朝食のバイキングは品数が少なく、少し不満足です。
バイキング会場でのスタッフからの入室の案内がなく、戸惑いました。
フロントのスタッフの対応は丁寧でした。
部屋に湯沸しポットはありましたが中に飲料水が入っていないので、洗面所の水を飲み水として利用するのが、少し残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台泉インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
返信が遅くなりました事深くお詫び申し上げます。
その後ご入院されたご家族の方のご病状はいかがでしょうか。ご回復されている事を心より願います。失礼ながらこちらにてお見舞い申し上げます。
ご宿泊の際は大浴場、御朝食とご不快な思いになられました事大変申し訳ございません。
大浴場のホースは直ちに対応し、朝食は前向きに検討して参ります。
お忙しい中、貴重な御意見誠に感謝申し上げます。
またご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 大原